★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆プレイバック

こんにちは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

3月22日放送のテレビ

NHK『第16回家族が選ぶにっぽんの歌』

見ました長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

よかった長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ

魅せますねぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

O(≧▽≦)O

も~ぅドキドキドキドキドキドキ

嬉しくてニコニコ嬉しくて~ニコニコ音符

何度もリピートですニコニコ

(^∧^)音符音符音符

マミさんの歌われた曲カラオケ

『プレイバックpart2』は

山口百恵さんの曲で

当時、大ヒットした曲音符

この曲に

マミさんの魅力キラキラが加わって

新鮮に甦りましたニコニコドキドキ

一夜限りの

贅沢な夢を

魅せていただけて星空キラキラキラキラキラキラ

大大満足です…ニコニコドキドキドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

赤と黒のお衣裳が

曲の雰囲気と

マミさんにピッタリで

振りと動きが加わると

さらに

魅力的な表情に変わって…

とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

マミさんは…

背中もとっても美しいですよねニコニコ

最初に映し出された

全身の後ろ姿・・・キラキラキラキラキラキラ

凛とした背中の表情が

とっても美しくて…ラブラブ!ドキドキ

そこから…

左サイドをあげた横顔の

美しさと

強い意思を感じる目線で

すでに

見ている者の心を虜にする…。

本当に

魅せ方が綺麗だなぁ~!!ニコニコ

…と、思いましたラブラブ!ドキドキドキドキ

美しいポーズの連続で構成された

振りが…

マミさんの魅力と華を

さらに際立たせていて

そこに…

表情豊かで

魅力的な目線が合わさり

マミさんの独特な世界が

どんどん広がる…

素敵でしたキラキラニコニコ本当に…ドキドキ

この曲は…

とても歌詞が多くて

まるで…

台詞を語るよう・・・

アップテンポな曲に

言葉を乗せるだけでも

かなり難しいのではないかな?

…と、思います。

ブレスのタイミングも

とっても難しそう…。

それを…

ポーズを美しく決めながら

歌っていて…

しかも…

言葉の意味を

丁寧に伝えてる…。

まるで…

何年も前から

マミさんの

歌であったかのよう…ニコニコ

どれだけ踊っても

息も乱れることなく…

堂々と表現されていて

マミさんは

やっぱりスゴイ!!!!ニコニコ音符音符

確実に声量も

upアップしているように思えましたニコニコ

また、表情と動きに

薫りたつような…

なんともいえない

独特な女性の色気があって…

そこに

またまた魅了される・・・

♪(/ω\*)

マミさんの色気は…

フィジカルなものではなく

内面から醸し出される

独特な色気・・・桜

それが…

マミさんのオーラキラキラを構成する

ひとつの因子かな!?

とも思います…ニコニコ

この…

醸し出されるような

自然に沸き上がるような

品のある色気キラキラキラキラ

これにハマると…

恐らく、

虜になるしかない…。

そして…

どんどん深みにハマる・・・

ε- (´ー`*)

ちょっと不思議だったのは

2番の方が

表情がさらに綺麗だったこと…。

1番と2番とでは

マイクカラオケを持つ手が

違うんですね~!!ガーン

マイクの角度も

ちょっと違う…

そして…

向かって左側から映すより

やや右側から映す方が多い…

だからなのかなぁ…!?!?ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

ちょっと、、、

自己満足な解釈のですが…。

個人的には。。。

2番を歌っているときの

ちょこんひらめき電球と立ってる小指が

可愛くて~ドキドキ

ツボでした・・・

♪(/ω\*)

歌い終わったあとの

自然な表情と笑顔…

これも

可愛かったですねぇ長音記号1長音記号1!!!!ドキドキ

エンディングのときに

手を振るマミさんも…

とっても自然で綺麗でしたニコニコドキドキ

(≧∇≦)音符音符音符

オープニングの

ゴールドのお衣裳も…

洗練された

品の良さが感じられて

とっても素敵でしたキラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

落ち着いた大人の女性ドキドキ

そこに…

左サイドをあげた髪が

可愛さをプラスしていて

とっても似合っていましたドキドキドキドキ

(^∧^)♪

久しぶりに

“歌手”という肩書きで

歌い踊るマミさんを

テレビテレビで拝見できて

すごく嬉しかったですニコニコドキドキ

1曲という短い時間のなかで

魅力を存分に発揮されていてキラキラキラキラ

とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ

長くなっちゃった…

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

(* ^ー゜)ノキラキラキラキラ

注意【PS】

今日の283便飛行機

タイミングよく…

“プレイバックpart2”の

ことだったので~

ちょっと

付け足しに来ましたニコニコ

(o^-')b !

ちなみに。。。

私は…

百恵ちゃんフリークでは

ありませ~~ん (・・;)

座るとこの振り・・・ドキドキドキドキ

ヨカッタですね~!!ニコニコドキドキドキドキ

気づいたら…

“きゃぁぁ長音記号1長音記号1!!ニコニコ

言うとりました…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o)ドキドキ εハートз

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜