★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとネ!!

こんにちは~!!

*minami*です!!(^-^)ノ""

私のお友達ブタのところに

プリンちゃんドキドキ

遊びにきてくれました~!!

(*´∀`)♪

かわいい音符音符音符

プリンちゃんドキドキ

いつもありがとうございます!!

また来てくださいね~ドキドキドキドキ

v(・∀・*)

今週は…

ブーブタブログの

アップを続けると、、、

レアアイテムが貰えるそうで…

( ̄∇ ̄*)ゞ

…ということで

ブーブタだらけに

なっちゃいます・・・

たぶんね…。

私も…

書きたいことはありますが

煮詰まっちゃってるので

丁度、よかったかな…!?

( ̄▽ ̄)b

なので~

今週は…

さらに内容の

薄~~い更新になりますガーン

こちらにお越しくださっている

みなさまも…

どうぞご休憩を・・・

(*^ー^)/C□~~

いつもありがとうございますドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""