★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†Revue~響想曲~†①

こんばんは~!!

*minami*です~!!(^-^)ノ""

今日は~

ホワイトデードキドキでしたね~!!

(^∧^)♪

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

NEWアルバムCD

『Revue~響想曲~』

リリースから1ヶ月キラキラキラキラ

早いですね~!!ショック!

ということは…

あのイベントから…

もう1ヶ月過ぎたのですね~!!

!Σ(×_×;)!

まだまだ思い出しては

余韻に浸っている私…

(・・A;)

すでに春の陽射しを感じる

今日この頃ですが…

頭のなかは、、、

まだ、バレンタインデー!?!?

この

マミさんのアルバムCD

『Revue~響想曲~』

今さら~な感もありますが…

ちょっとだけ…

いえ…ガーン かなり…かな!?

書いてみたいと思いますニコニコ

私なりに。。。 (^^ゞ

すべては…

私の主観です…。

なので・・・

どうぞお許しください…。

<(_ _*)>キラキラ

今回のアルバムCD

『Revue~響想曲~』

マミさんの歌が大好きドキドキ

私にとっては…

(みなさまも~ですよね!!)

待ちに待ったアルバムCD

でした・・・

(*´∇`*)音符音符音符

今年は…

アルバムCDを出されると

きいた日から…

ず~っと待ってました!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ

第1弾の

『Revue~響想曲~』は…

マミさんが

宝塚時代に歌われた曲の

リメイク盤キラキラキラキラキラキラ

すべての曲に

アレンジを加えて…

今のマミさんの声で

新たに

レコーディングしてもらえたのが

すごく嬉しかったです…ニコニコ

優しく深みを増した声は

今のマミさん

そのもののような気がして…

さらに心を感じました…ニコニコドキドキ

宝塚時代の

お芝居やショーに合わせて

作られた曲でありながら

なぜか、、、

時を越えて…

今のマミさんに

ピッタリ合っているようで…

また、新鮮な魅力を

発見できたような気がします…。

曲を聞きながら…

宝塚時代のマミさんや

その曲が使われた公演に

想いを馳せながら…

一方では…

新しい魅力を纏った曲に

新たな感動がありました。

なんとなく・・・

宝塚時代のマミさんと

現在のマミさんとの

コラボレーションのようにも

感じて・・・

聞けば聞くほど

深い想いを感じますニコニコドキドキ

タイトル

『Revue~響想曲~』

宝塚の華やかで

きらびやかな夢の世界の

要素も残しつつ…

アルバムに収録された

一曲一曲が…

“Revue”を構成する

一場面にも思えて…

10通りの輝きを

感じることができましたニコニコドキドキ

言いかえれば…

10通りの

キラキラ真琴ワールドキラキラ

感じることができた…

ということかな?と思います。

アレンジも含めて…

似たような曲が

全くないのも…

さすがの拘りだなぁ~!!ニコニコ

…と、思いましたニコニコドキドキドキドキ

また、、、

アレンジに合わせて

歌い方も柔軟に変えられていて…

表現の幅も…

声質を含めた歌唱も…

さらに魅力的になり、

宝塚を退団されてからの

日々は…

マミさんの歌に

さらに素敵な進化を

もたらしたように思いますニコニコドキドキ

すでに、、、

長くなっちゃった… (@_@)

続きは…

次回に…

(* ̄∇ ̄*)bドキドキ

とりあえず。。。

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪♪♪