★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆連鎖…!?(^-^;

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

ある日の午後…

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

ファンの友達数人と

カフェへ。。。コーヒー

ヽ( ^∀^)ノq□

いろ~んな話で

大盛り上がり~!!!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキ キャッ!!

何の話だったのかは

忘れてしまいましたが…

A子さん(仮名)が

言った一言に

全員が反応して~

“そう!!そう!!そう!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

、、、って。

その後、すぐに

そのなかの一人が…

“あーっっ!!ショック!”と言って

笑い出しましたニコニコ音符音符音符

私も、、、

すぐに気づいてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大笑い~!!!!ニコニコニコニコ

(T▽T)ノ_彡☆

だって。。。

みんな、

“そう!!そう!!そう!!!!

と言いながら

A子さんを

指さしてる長音記号1長音記号1長音記号1!!!!(笑)

(σ≧▽≦)σ

B子さん(仮名)が

“みんなさぁ、

マミちゃんのクセ、

うつってるんじゃない!?!?目

("⌒∇⌒")b音符音符音符

、、、って。

みんなで

大笑いしましたニコニコニコニコニコニコ

(T▽T)ノ_彡☆

先月の

山野楽器さんのイベントで、

マミさんが

人に指をさす癖を

なおしたい~!!

と、仰っていて…。

そうなんだ・・・

と、思っていた

私たちでしたが、、、

カフェコーヒーでのことを

振り返ってみても…

“そうだよね~!!

“あのときさぁ~!!

とか言いながら…

ガンガンに

人に指をさしていて…。

(σ≧▽≦)σ

今まで…

そのことに

誰も

気づかなかったという…

( ̄∇ ̄*)ゞ

私も、、、

自分を振り返ってみると…

職場では

人に指は、

ささないんだけど…

指さしは

学生の頃から

厳しく指導されてきたので…。

だけど…

職場を出て

友達と会ってるときは…

指、さしてるわ。。。ショック!ショック!

(丿 ̄ο ̄)丿 アララ…

いつの間に、、、ショック!ショック!ショック!

みんなのが

うつったのかなぁ…!?

(。・_・?)?

きっと。。。

マミさんが

人に指をさす癖が

なおったら、、、

私たちも

人に指を

ささなくなると思う~!!!!

(* ̄∇ ̄*)b音符音符音符

一緒に

なおさなくっちゃネ!!!!

(o^-')b !

thank youドキドキドキドキ

(*´∇`*)音符音符