★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆思うままに…

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

先日の

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

ブログ…

283便飛行機では

ピアスやネックレスの

収納について

ご紹介されました…

実用性も兼ねながら

とても美しく

収納されていてキラキラキラキラ

と~っても

感動しました… ドキドキドキドキ

センスいいなぁ~!!

と思ったのは勿論…

とってもお忙しい日々を

過ごされていながら…

ひとりの女性として

しっかりと

ご自身の管理も

される方なんだなぁ~!!

と思い…

感動しましたニコニコドキドキドキドキ

ものに対する愛情も

見えるようでしたし…

何よりも…

きちんと

生活される方なんだ…と

感じました。

とっても繊細な方だし…

整理整頓も

得意なんだろうな…

とは思っていましたが…

ここまでとは…ニコニコキラキラ

♪ (#^ー°)v

本当に…

思っていた以上に

素晴らしい女性・・・

またまた

新しい魅力キラキラ

見つけた気がして…

嬉しく思いました…。

(*´∇`*)ドキドキ

だけど・・・

私は、、、

今まで、、、

何を見てきたんだろ・・・

( ´△`)=з

なんて思って・・・

ちょっと…

情けなくも思ったり…

(丿 ̄ο ̄)丿オーイ…!!

そのことを

書かれていた文章の中に

“さらけ出す”

という言葉が

使われていました…。

普段使われる

アクセサリー類は

見せる収納を

されているそうで…

そのことを

表現する言葉として

使われた言葉…

“さらけ出す”。。。

今までも何回か

マミさんは

この言葉を

使われています…

それを

久しぶりに

聞けたような気がして…

実は・・・

美しい収納よりも

も~っと

この言葉に感動しましたドキドキドキドキ

ちょっと、、、

大袈裟な表現かな…

(^ー^)

とも感じましたが

すごく

マミさんらしくて…

胸に突き刺さる・・・

きっと…

いつも

ありのままでいられる

マミさんだから・・・

その言葉が

いつも心に

あるんだろうな・・・

少なくとも…

今の私の心には…

存在しない言葉です。

私にとっては

憧れに近い言葉かも

しれないわ…ニコニコ

“さらけ出す”

(曝け出す)

おもてに見えないことまでも

隠すことなく出すこと…

何気なく使われたのだと

思います。

だからこそ

さらに感動する・・・

無意識のうちに

使われる言葉は…

その人の本質を表す・・・

いつも一生懸命で…

直向きで…

どんなときも

誠実なあなたに…

ピッタリの言葉ですね…

♪(/ω\*)

本当に。。。

すごくイイ女・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

長くなっちゃった…

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o)ラブラブ εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1