★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆すぅ… すぅ…

こんばんはニコニコ

またまた*minami*ですチューリップ赤

(^-^)ノ

ある日の午後

友達に誘われて観劇へ…

(*^o^)/\(^-^*)

開演して

しばらくすると・・・

どこからか…

すぅ… すぅ…

ん??

まさか、、、

寝息…とか!?!?!?

(。・_・?)?

2つ席の向こう側に

ご年配の方が

いらっしゃったので…

そうなんだろうな…ガーン

なんて思っていたら…

またまた

すぅ… すぅ…

あれ!?

でも…

2つ席の向こう側でも

寝息って…

聞こえるのかなぁ…!?

(;・∀・)

も・し・か・して… (・・;)

そーっと横を見るとぉ

寝とった・・・

完全に…ショック!

( 」´0`)」アーン…

静かな場面で・・・

響く…

すぅ… すぅ…

ちょっ…

o(T△T=T△T)oあせる

あなたのお気に入りの

○○さんが

出てきたよぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

( 」´0`)」アーン…

えええ――――ッ!?!?!?

o(T△T=T△T)oあせる

どうしたらいいのぉ長音記号1長音記号1!!!!!!

(`Д´≡`Д´)??

起こす!?!?

起こさない!?!?!?

どっちが親切!?!?!?

o(T△T=T△T)oあせる

わかんな―――い!!!!

( 」´0`)」アーン…

周りの方に

迷惑かもしれないし…ショック!

o(T△T=T△T)o

そうこうしてる間に…

お目覚めで~ひらめき電球ひらめき電球

よかった~~~!!!!

ε- (´ー`*) ホッ…

と、、、

思ったら、、、

1幕が

終わりました・・・

!Σ(×_×;)!

よくよく考えると…

風見鶏のような

私の方が、、、

大迷惑だった…!?!?ショック!あせる

( ̄▽ ̄;) ガーン…

久しぶりに、、、

学生時代の

講義中の気分を

思い出しました・・・

( ̄▽ ̄)b

thank youドキドキドキドキ

(・∀・)ノ εハートз