★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆春ですね~!!

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノキラキラ

桜立春桜(o^-')b !

とっても寒いのですが…

( ´△`) サムイ…。

もう…

暦の上では春桜ですね~!!

(* ^ー゜)ノ

昨夜は…

私も『豆まき』をして

恵方巻き』も

いただきました~!!

v(・∀・*)

豆まきは・・・

勢い余って

ご近所さまの玄関先まで

豆を飛ばしてしまい…

Σ( ̄ロ ̄lll)

おろおろ…

o(T△T=T△T)o

そのためか・・・

山野楽器さんの

イベントの

当選ハガキは

届いていませーんあせるダウンダウンダウン

゜゜(´O`)°゜

もしかしたら、、、

恵方巻きが

短かったのかしら…!?しょぼん

トカ。。。

もっと太~い恵方巻きに

すればよかったのかしら…!?しょぼん

トカ。。。

あれこれ思います…

( ̄∇ ̄*)ゞ…。

だけど。。。ひらめき電球

まずは~!!( ̄▽ ̄)b

ご当選された皆さま!!キラキラ

おめでとうございますキラキラキラキラ

(*^▽^)/★*☆♪

素敵なバレンタインデードキドキ

お過ごしくださいね!!!!!!

d(⌒ー⌒)!ドキドキ

私にも、、、

桜が届くことを願って…

私の

オトモダチブタドキドキ

Angelベアーキラキラ

ハガキを射止める矢キラキラ

持ってもらいました~!!ガーン

(///ω///)♪

どうかな。。。!?!?

thank youドキドキドキドキ

(v^ー°) εハートз