★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アバター (^-^)v

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

先日、

映画アバター』を

観てきました~!!ニコニコ

と~っても

よかったです~!!ニコニコドキドキ

(v^ー°)音符音符

ご覧になった方も

多いと思いますが~音符音符

ちょっと…

ネタバレを含みますがあせる

少し、、、

書いてみたいと思います。

(^∧^)♪

注意すべて私の主観です…

<(_ _*)>

ジェームズ・キャメロン監督の

タイタニック』から

12年ぶりの最新作キラキラ

キラキラアバターキラキラ(o^-')b !

25世紀(だったかな?)の

未来を描く

SFファンタジーラブラブニコニコ

地球から

はるか彼方の

美しい星キラキラ『パンドラ』キラキラ

そこは、

人類にとって

有り余るほどの財宝が眠り

探究心を

駆り立てられる場所でも

ありました。

そこに人類が乗り込み、

パンドラを

手に入れようと企てる…

主人公である青年は、

その一員であり、

元戦士…。

彼は、両足が不自由で

パンドラの調査と

先住民の弾圧の仕掛人

引き受けることで

地球に帰還した後に

足の治療を

受けられることに

なっていた…。

彼は…

先住民のDNAと

人類のDNAとを

掛け合わせて作られた

アバターを使って

先住民との接触を図る…。

迷い込んだ美しい森で

偶然出逢った先住民の娘…。

彼女は…

部族長(?)の娘でもありました。

彼女は…

彼女の崇拝する神からの

御告げを受けて

不本意ではありましたが、

異星人である彼を

自分の集落へ

連れ帰ることに…

彼は、

先住民との接触に成功して

大喜び!!

\(^o^)/

彼女は…

彼の教育係りを命じられて

大迷惑…。

(;>_<;)

彼女は…

彼に…

言葉や狩りなど

基本的なことから

少しずつ

教えていきますが…

彼女が

最も大切にしているものは…

『絆』

それを彼に

一生懸命伝えようとします。

それに関連して…

『感じる』こと

そして… 『愛』

彼に対して

無愛想だった彼女は…

次第に

彼に心を開き…

彼も…

忘れ去られていた

優しさを思い出す…。

二人は…

異星人同士でありながら

互いに惹かれあうドキドキキラキラ

この『彼女』…

小顔で尻尾があって

青白くて…

ジャングルを駆ける

チーターのような

身のこなしでキラキラキラキラ

狩りの腕も天下一品キラキラキラキラ

v(・∀・*)ラブラブラブラブ

潔く凛々しい美しさと…

女性ならではの

慈愛に満ちた

優しさを兼ね備えた

愛情の塊のような女の子キラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

私にとっては…

久々のヒットキラキラともいえる

ヒロインでしたニコニコドキドキ

とにかく~!!

めちゃめちゃ可愛いラブラブ!ドキドキ

(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ

見た目は…

人類から見れば

エイリアンなのでガーン

最初は、、、

えっ!?ショック!と思う

容姿かもしれないけど…

彼女の

愛するものを守る強さと

優しさに…

とても惹かれてしまい…ラブラブ!ドキドキ

その容姿さえも

すご~く可愛くて

魅力的に思えましたドキドキ

スタイル抜群だしね!!ニコニコ

( ̄▽ ̄)bキラキラ

一緒に観た友達は…

可愛い…!?(^-^;

のような反応でしたけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだろう…

( -_・)?

彼女の照れた顔と

笑顔が…

とっても魅力的キラキラ

忘れられないのです…

(*´ー`*) ホワーン…ラブラブ

前回作

タイタニック』との

共通点は…

愛するものを守る強さと

無償の愛…かな!?

個人的には思います。

(*≧∀≦*)ドキドキ

CGを駆使して描かれる

ダイナミックで

美しい自然と…

未来の姿を冷静に描く

無機質な質感…。

そのバランスが

とても素晴らしくて

引き込まれてしまいましたキラキラキラキラ

私は…

ちょっと時間的な都合で

吹替版を観ましたが…

3D映像は、

かなり目が疲れるので

趣は半減しますが

吹替版で正解だったかな…!?

思っていますニコニコ

その分、映像の美しさと

トーリーを

堪能できますしね…ドキドキ

観てみる価値はあるかな?

と思いました。。。

可愛い彼女をドキドキ

ぜひ!!!!(^_-)-☆

…と、

言いたいところですが

彼女を

可愛いニコニコドキドキドキドキ

思うのは…

少数意見かもしれません…

( ̄∇ ̄*)ゞ

人類の

果てることのない

欲望と

先住民の

大切なものを

守りぬこうとする愛情との

戦いのような…

そんな印象も

受けました・・・

ではでは~!!

(⌒∇⌒)ノ""

今夜は

豆まきキラキラ!!

(o^-')b !

thank youドキドキ

♪(/ω\*) εハートз