★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆オカシクナッタ…

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

オリジナルの

ワイングラスカクテルグラスキラキラカクテルグラス

可愛くって~!!ニコニコ

いいですねぇ~!!!!ニコニコ

(*≧∀≦*)ドキドキ

こんなワイングラスで…

お洒落な夜を 星空

過ごしたいなぁ。。。

(*´ー`*) ホワ~ン…ラブラブ

小洒落たものとは

無縁に近い私なので・・・

( ´△`)

去年の

ボジョレーも、、、

マグカップコーヒー

いただきました・・・

(* ̄O ̄)ノ

しかも。。。

コンビニコンビニ調達のボジョレ

(/▽\)♪

貰ったグラスがあったけど…

引っ越しのときに

捨てちゃった… (・・;)

う~ん。。。

なんだか、、、

マミさんの

ゆとりと

品のある生活に比べると…キラキラキラキラ

な~んて…

ウチは、、、

質素で庶民的なんだろ・・・

(・・A;)あせる

常々、、、

それは感じておりますが~ガーン

違って当然よね…!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

“ペア”なんだ・・・

ワイングラス~!!

(*^o^)/カクテルグラスキラキラカクテルグラス\(^-^*)

いいなぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ

なにがなんだか…!?ガーン

だけど・・・

(丿 ̄ο ̄)丿台風台風台風

ちょっと。。。

いや、、、

かな~りオカシイ…ワタシあせる

!Σ(×_×;)!

ご、ごめんなさ~いあせるあせる

(・・A;)

ちなみに・・・

飲んでません…あせる

(ヾ(´・ω・`)

thank youドキドキ

(;>_<;) εハートз