★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

ロボットダンス!! byグッピー

わわわ~い!!ニコニコ

風船ドキドキ

楽し~い!!ニコニコ

\(^o^)/ドキドキ

今日のワンピブーケ1

どぉですか~!?!?!?音符音符

ボーダー柄で

レースがフリフリ~!!

(*≧m≦*) エヘヘッ!!

昨日、

*minami*が音符

バーゲン??

とかいうお店で

買ってきたの~!!ニコニコ

そこで風船ドキドキ

もらったんだって~!!ニコニコ

親切なお店キラキラだよね~!!ニコニコ

でもね。。。ガーン

冬なのに…

お袖がないんだよねぇ…

このワンピブーケ1…。

ヾ(゜0゜*)ノ?

ちょっと

暖かい日が続いてるから

いいんだけどね~!!音符音符

(^_-)-☆

春にも着れるよね~!!

(o^-')b !

今日はね~

ロボットダンスの

練習をしました~!!ニコニコ

*1

どうかなぁ~!?!?!?

カッコイイ!?!?目

ダンサーさん音符みたい…

でしょ!?!?ニコニコ音符

o(*⌒―⌒*)o

byグッピーブタ

*1:o(^∇^)o