★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今度こそ!!今日は~『THE カラオケ★バトル』o(*゚∀゚*)o

かなり夜も更けて参りました…

深夜と申しますか

明け方近くのアップは

さすがに!!気が引けますので

午前中のアップにしましたー!!ニコニコ



皆さまドキドキ

おはようございます~!!!




さて音譜ニコニコ

本当の本題!!

今夜の『THE カラオケ★バトル』です音譜




番組HPの動画から

画像をお借り致しました。m(__)m



ですが・・・

画像、ちっちゃいー!!!(*_*)


出来上がりの想像では

こんなはずではなかったのですが… f(^_^;




今夜の『THE カラオケ★バトル』は

全員が初参戦の方ばかりなようですねおんぷ


番組HPの予告動画では

マミさん(真琴つばささん)の

ひとり映りの

コメントが~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



これは期待できますね~!!ニコニコ音譜ドキドキ音譜



ニコニコ『ルーキーって

          いいなぁ~と思いました ドキドキ
           
と・・・



そのあとも

続けて話していたような感じがしましたが…?

ルーキーの何に感動したのでしょう!?ニコニコ



でもね…

マミさんも いつも新鮮で

私には、

とても初々しいんですドキドキドキドキドキドキニコニコ


もう大ベテランなのにね

“初々しい”なんて

とても失礼なのかもしれませんがあせる

いつも新鮮なんですよねニコニコ




宝塚OGの中からも

初参戦の方がいらっしゃるようですね赤薔薇



番組のHPは コチラです音譜
  ダウンダウンダウン
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/



乙女のトキメキ2017.4.12(水)  テレビ東京

『THE カラオケ★バトル』

  18:55~21:00

きらきら!!歌の異種格闘技戦  ルーキーズカップ



ピンク薔薇宝塚からは…  (番組HPより)

【宝塚】カラオケ★バトル現王者も恐れる、高音女神ジェンヌが登場!宝塚歌劇団88期生で、元花組の娘役だった彼女。2014年、芸能界から引退し保育関係の仕事に従事していたが、再び表舞台で歌いたいと2016年秋に芸能の道へ復帰。2017春の女王・RiRiKAイチオシの人物で、「出ない音がない」と語るほどの音域の広さを武器にもつ彼女が、ディズニー映画「ピノキオ」の日本語版主題歌「星に願いを」を熱唱する!その驚異の歌唱力とは?



どなたなのでしょうか!?

o(*゚∀゚*)o音譜音譜音譜ドキドキ



RiRiKAさんのイチオシ!?キラキラ

楽しみですねー!!ニコニコ



なんとなく…

ゲストさんのお席が

よりステージに近くなっているような?

そんな感じがしたのですが。。。

気のせいでしょうか??


ステージ全体の画像も入れてみましたが

マミさんは どこにいらっしゃるのか

皆さま、お分かりだと思いますが

拡大してみましたー!!

(嬉しがりです。ごめんなさい。ニコ)



ココです!!ドキドキドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙




あら… !?

なんとなく?パンツスタイルに見えるのは

気のせいでしょうか?

画像がボケボケなので

わかりませんが・・・


この番組は

ドレッシーなスカートのときが

多いのにね・・・



な~んかラブおんぷWハート

めっちゃ心可愛いですよねー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




なんかね… (*´艸`*)ふふふドキドキ


自分もかなり初々しいのに

『ルーキーって いいなぁ~』って言ってるのが

私、めっちゃツボでした爆笑爆笑爆笑ドキドキ



可愛すぎるー!!!



あははは・・・ (*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ




歌われる方が楽しみなのは勿論ですが

それ以上に心心心

マミさんの愛らしさが

めっちゃ気になりますー!!ラブあやえもじ キュン心



今日は、お休みになったことだし

リアルタイムで観られそうです。

録画もしなくちゃね!!(o^-')b ドキドキ






ひとつ前の記事にも書きましたが

昨夜の月は

満月だったようですね!!ニコニコ


皆さま、ご覧になりましたか!?



昨夜の満月は

『天秤座の満月』だったそうですきらきら!!




『天秤座』のキーワードは

バランス』

『安定』

らしいです。 (他にもありますが…)


月の恵みをいただきたいですねドキドキ




長くなりましたので

昨夜の満月の話は

次に改めますね音譜音譜ニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村