★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとう!!(*´ω`*)

皆さまー!!ドキドキドキドキドキドキお願い

ご訪問いただきありがとうございます!!

゜゜(´O`)°゜


もー・・・(´;ω;`)

なんと申しますか…

仕事のことは書きたいのですが

ネット、SNSについては

24時間の管理体制を徹底的にしている職場なので

なかなか書けることがないのですが

とにかく💦身近な友人たちを

ムチャクチャ心配させてしまい


ほんと、もぅ。。。(´;ω;`)

こんなことになり

私ってもしかして?

まわりに愛されていたのかも?と

はじめて思いましたーあせるあんぐりうさぎソウナン⁉


しあわせの絶頂から

いきなりのドツボですからねぇ。。(-""-;)

なんの前触れもなく。



災難は

忘れてないのに やってくる!!


どうなるかはわからん。あんぐりうさぎ

この先は。



ご訪問くださっている皆さまにも

愛とドキドキ感謝をカナヘイきらきらこめて。。。



ブログは ちまちま書いているので

そのうちに、またカナヘイうさぎカナヘイハート




ではドキドキカナヘイうさぎ