★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜はダンスアクト!!安寿ミラ『FEMALE vol.13』ゲスト:真琴つばさ❤

コンバンハおんぷo(〃∇〃)oドキドキドキドキドキドキ



昨日はさぁー

めちゃめちゃ嬉しかったぁー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさん(真琴つばささん)

283便も書いてくれてドキドキドキドキドキドキ



めちゃめちゃ嬉しいー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お願いきゅんはぁと



マミさん乙女のトキメキ素敵よねドキドキドキドキドキドキお願い



あと…  6日なんだぁー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


でも…


ドキドキするー!!!♪(/ω\*)きゅんドキドキ



マミさんが昨日書いてくれたブログは…
  ダウンダウンダウン
翼翼『MKT-air283便

      ◆ライヴまであと6日!!

http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12245252305.html



マミさんドキドキめちゃめちゃ可愛いー!!お願いドキドキ

また綺麗になったよね~!!お願いきゅんドキドキ



先日のニッポン放送『Fine!!』で

アルバムの曲以外の曲も

そーきたか!!カナヘイうさぎって感じで面白い音譜

言っていましたよね~!!

『あそび歌』って言ってたかなぁ?


あー・・・あんぐりうさぎ

こちらの『Fine!!』も

書ける準備はできているけど

まだできていませんーてへぺろうさぎ

この『Fine!!』は

すごく沢山話してくれましたねドキドキカナヘイうさぎ

早朝なのにね~!!

ビックリしちゃったドキドキドキドキドキドキ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



昨夜はカナヘイハートOGナビの放送もあったし音譜音譜音譜

本当にカナヘイうさぎ

マミさん祭りでしたー!!カナヘイうさぎ


まだまだ続くよカナヘイハートカナヘイうさぎマミさん祭りカナヘイきらきら



さて!!ということで

本日の放送はコチラ!!カナヘイうさぎ






カナヘイきらきらタカラヅカ・スカイ・ステージ

安寿ミラ ダンスアクト『FEMALE vol.13』


今夜は初回の放送で20:00~カナヘイきらきら



マミさんのブログ『283便』で

以前、お知らせがありましたがはぁと

マミさんがゲスト出演された

2016年9月13日のステージですドキドキドキドキカナヘイうさぎ


見どころ満載の『FEMALE』カナヘイきらきら

スカステで観られて嬉しいですカナヘイハート

しかも!!!!!!カナヘイうさぎ

マミさんの出演回なんてー!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ



スカステさんカナヘイきらきら

ありがとうございます!!!


今回放送の『FEMALE』は3部構成で

ご覧になった方はご存知だと思いますが

ACT:  で

1回だけマミさんがチラッと出ますニコニコ

中盤あたりかな?

283便にも書かれていましたが

正体を隠して

通りすぎようとする女優さんの役ですニコニコ

あまり書くと…  楽しみがなくなるので

これくらいにしておきますねニコニコ


ACT:

ショー スタイルで

マミさんカナヘイきらきらめっちゃいっぱい

出させていただいていますー!!( ☆∀☆)


超超超超超超超・・・

カッコいい!!!

O(≧∇≦)O


ヤンさん(安寿ミラさん)がカッコいいのは

勿論ですが!!

お二人の並びが

めちゃめちゃカッコいい!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


マミさんも

めちゃめちゃドキドキめちゃめちゃドキドキ

めっちゃめちゃドキドキドキドキドキドキカッコいい!!!


このときのマミさん

『麗人コンサート』前で

すごく忙しかったんですよね。確か…

レコーディングもされている最中だったし。


だけど、本当に素敵なステージで

魅了してくださいました!!カナヘイうさぎ


とにかく!!


超超超超超超超・・・

カッコいいんです~!!!


宝塚OGに興味のない方にも

是非とも!!!ご覧いただきたいな…


ACT:2 は…

宝塚の懐かしいナンバーを

今のヤンさん&マミさんで

魅せるステージですが

宝塚OGの品格を備えた“男役の馨り”が

めちゃめちゃカッコよくて

たまらんドキドキのです… お願い


たとえが違うけど

これをオカズに

ご飯3杯は軽~くイケル!!!!!!おにぎりおにぎりおにぎりもぐもぐ

(たとえが違いすぎ。びっくり)



本当に!!!スゴイです!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ついでに言うと・・・

マミさんの緊張もスゴイですニコニコ


大先輩を前にね

つい…  超下級生に戻っていて

ヤンさんに果敢に立ち向かって➡玉砕あんぐりうさぎあせる


めっちゃめちゃ可愛いです照れドキドキ



あ。ガーン  あまり書くとダメねあせる




昨夜のOGナビは

『Sparkling Voice Ⅱ』のお話しでしたねつながるうさぎ


この『Sparkling Voice』も

めっちゃめちゃ好きで

前回、ドハマリしましたラブカナヘイハート


何回観てもイイわ~!!!カナヘイうさぎカナヘイハート

しか出てこないステージでした。



こちらも楽しみですが

まだ…  私には実感がありません。

でも『Sparkling Voice Ⅱ』の初日まで

1ヶ月を切ってるんだよね~!!




・・・と、、、

真夜中に喋りすぎましたあせる


今日も お仕事頑張ります!!気合いピスケカナヘイびっくり



ではまたカナヘイうさぎ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村