★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016.12.17(土)テレビ朝日『おべんとレター。』従兄弟ご夫妻へのお弁当

マミさんのまわりにいらっしゃる皆さまは

どうしてこんなに

あたたかいのでしょう?照れドキドキ


カナヘイきらきら『おべんとレター。』第2回目は

マミさん(真琴つばささん)の

従兄弟ご夫婦さまへの

金婚式カナヘイうさぎお祝いカナヘイきらきらお弁当ドキドキドキドキドキドキ





とーってもカナヘイハート可愛いお弁当カナヘイうさぎドキドキカナヘイうさぎ


番組HPでは

期間限定ですが

番組の動画も観られます音符音符ニコニコ


お弁当カナヘイハートテレビ朝日『おべんとレター。』

    ◆祝!金婚式 これからも夫婦仲良く元気でね弁当カナヘイうさぎ
   ダウンダウンダウン
http://www.tv-asahi.co.jp/obento-letter/sphone/


観られなかった方は…

『おべんとレター。』で検索してくださいねニコニコ

すみませんあせる



今回のお弁当音符音符音符照れドキドキ

なんだか、私・・・

きゅんドキドキきゅんドキドキしちゃった~!!照れきゅんはーと


とっても優しい素敵なご夫妻なんですねドキドキ

マミさんのお弁当から

お二人のお人柄が伝わりましたドキドキドキドキドキドキ


まぁ~るい お弁当箱に

綺麗な彩りのお野菜に

優しい… お豆腐のハンバーグドキドキ

素朴な甘さの いとこ煮ドキドキ

ハート型のおにぎりに

ハート型の入れものに入ったデザートカナヘイハートカナヘイうさぎ



可愛すぎるー!!!!!

(/ω\)キャードキドキドキドキドキドキ

(え!?そこなのあせるガーン)⬅黄色クマ驚くの図。



いやいや… ♪(/ω\*) いやいや…♪(/ω\*)

こーんな可愛いお弁当を作るマミさんに

まずあせるヤラレタ・・・o(__o*)あせる




愛情ドキドキてんこ盛りですよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



可愛いー!!!♪(/ω\*)きゅんはーと


可愛いすぎるぅー!!!♪(/ω\*)きゅんはーと


ほんとに!!いつの間に

こんな高度な技を

身につけたのかしら。。。

さては、とうとう嫁入り支度か?と

推してしまうほど

めちゃめちゃ可愛いのよ~!!!

(/ω\)キャードキドキドキドキドキドキ



なんかね音譜つながるうさぎ

私の思い込みの激しさによる

妄想かもしれないんだけど・・・


ハート型のおにぎりがねドキドキドキドキ

それぞれのお弁当箱に入ってるんだけど

2つ並べると。。。

寄り添っていませんか??o(*゚∀゚*)o


カナヘイきらきらそうかぁー!! o(*゚∀゚*)o

とっても仲良しのご夫婦なんだー!!って

すぐに伝わりました~!!カナヘイうさぎカナヘイハート


お豆腐のハンバーグも

その他のおかずも音符

2つ並べると左右対称に入ってるの!!!!


スゴイ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もうねドキドキこれだけで

めちゃめちゃドキドキめちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ

感動しましたー!!!!!!(;ω;)


とか言ってるけど

妄想だったりして?あせる


いいの!!妄想でもね!!!

妄想だったとしても

結果として、そうなっているということは

マミさんの心に

そういう優しい想いがあるドキドキって

ことなのよね~カナヘイハートカナヘイうさぎ


このお豆腐ハンバーグの並びが

2つ合わせると・・・

左右に広がりがあって

羽ばたく羽のようでもあり・・・


丸いお弁当箱の形につながって

大きなハートドキドキにも見える・・・


素敵だなぁ・・・と思いました照れきゅんはーと



きっとね・・・

おじちゃんも おばちゃんも

それぞれに輝いていて素敵なんだよね。

その素敵な優しいお二人が

寄り添うと・・・

さらに彩りが美しくて

優しい愛に満たされる・・・カナヘイうさぎドキドキカナヘイうさぎ


とても素朴で優しい食材が

お二人の飾らない優しさにピッタリカナヘイきらきらカナヘイきらきら


素晴らしいお弁当ですね!!照れきゅんはーと



これはもう!!

お弁当お弁当ドキドキ特待生に

なってもらいましょう!!!


愛情いっぱいのペアのお弁当カナヘイきらきらカナヘイきらきら


もうひとつ驚いたのが・・・

デザートの入れものが

ちゃんと左側がピンクで

右側が緑色になっているんですドキドキ


従兄弟さんご夫婦が

お召し上がりになっていたとき

右側がおじちゃん で

左側がおばちゃん   でしたよねカナヘイうさぎカナヘイハート


そこまでちゃんと考えて

お弁当を作ったのかなぁ~!!と思うと


可愛さドキドキを通り越して

愛くるしいぃぃー!!!

(〃艸〃)きゅんドキドキきゅんドキドキ




ね!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

これはもうドキドキドキドキドキドキ


2つで1つの

ペアのお弁当カナヘイきらきらとしか

思えないでしょう???o(*゚∀゚*)o



マミさんの・・・

とっても大切なドキドキ自慢の

おじちゃんと おばちゃん

なんですね・・・


関係のない私が

おじちゃん!おばちゃん!なんて

お呼びするのは

大変失礼ですねあせるあせるあせる


でも…  なんかドキドキ

このお弁当の可愛らしさに合う呼び方は

やはり

『おじちゃん』『おばちゃん』なんだろうな… と

そう思いましたラブWハート



それぞれに輝きながら

ともに寄り添い

さらに彩り豊かな人生を歩むって

素敵なことだなぁ~!!と思いましたカナヘイきらきら

二人だから見える景色もありますよね。

二人だから出会えることもあるはず。



本当にドキドキドキドキドキドキ

理想のご夫婦だな・・・と思いましたカナヘイうさぎ



マミさんもね

やはり!!同じ雰囲気がありますよね。

素朴なふんわりとした優しさと

あたたかさ・・・ドキドキドキドキドキドキ




マミさんのまわりにいらっしゃる方は

お友だちもご親戚も

みんなドキドキみんなドキドキドキドキドキドキ

優しくて素敵ですよね・・・


ご家族全員が

すごく仲が良いですしねドキドキドキドキドキドキ



とても素敵です!!カナヘイうさぎカナヘイハート




もちろん!!!!!!

マミさんは

ドキドキカナヘイうさぎ素敵です~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙






スキ!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


サッあせる






こちらの『おべんとレター。』については

マミさんもブログに書かれています音符


ご覧になった方が殆どだとは思いますが…


翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

   ◆おべんとレター。
      ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12229652661.html




それではまたカナヘイうさぎカナヘイハート





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




ちょっとあせる大きすぎましたネてへぺろうさぎ


あのね…

せっかく来ていただいたのに

ブログ村に反映されていないみたい?

なんですよ。。。

(実は、まだ把握していないのですがあせる)


なので、、、

もし気が向いたらで結構です!!

『宝塚』のマミさんを

タッチ!!してくださいねカナヘイうさぎ



あ。

ブログ村ではランキングが

細かく表示されていますが

私自身は、ランキングには拘っていません。

宝塚の現役生徒さんを語るブログが多いなか

ほぼ、マミさんのことしか語っていない私が

宝塚歌劇団カテゴリー』に

居ても良いのかな?と

ちょっと… 申し訳ないな。。。と

思うところはあります。。。正直なところあせる


ただ、、、

ブログ村からお越しいただいている方のほうが

今は多い現状です。

本当にありがとうございます。。。m(__)m


なので、

ブログ村の『宝塚歌劇団カテゴリー』で

見つけていただきやすい位置にいられれば

有り難いな!!とは思っています。



いつもありがとうございますドキドキカナヘイうさぎ


よろしければ

またドキドキお越しくださいね~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


マミさんのことしか

殆ど語っていませんけど。。。あせる