★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日再放送です!!FM宝塚『レビュー・ステイション』真琴つばささんイベントレポート

ハートラブラブ♀_(`O`)♪

愛らぶ レビュぅぅ~!!

愛してるぅぅ~!!!



ブラボー!タカラヅカぁ~!!

ブラボー!タカラヅカぁ~!!

♀_(`O`)♪ラブラブハート

夢 おどるぅぅぅ~!!!


キラキラ爆笑いぇ~いっ!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




楽しいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


このラジオ~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ


いい!!!

すごくイイ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



あ~・・・(*´ω`*)

めっちゃめちゃ楽しかったぁドキドキニコニコ


久しぶりにドキドキ

すみれ色の ふわふわの夢に

包まれましたぁー!!(*´ω`*)



なんかさぁ~・・・

やっぱり宝塚は

イイね!!!∩( ´∀`)∩



番組の間に入る

“レビュー・ステイション”グラサンきら

“レビュー・ステイション”グラサンきら

“レビュー・ステイション”グラサンきら


の、声だけで

ひゅ~っと 夢の世界に

連れ去られてしまう・・・ドキドキ



あ~!!!

このコール!!!

マミさんなら

もっとハートもーっとハートハートハート

カッコいいのになぁ。。。



次回、

よろしくお願い致します!!m(__)m


めっちゃ!!

期待しています!!!


3月の

『Sparkling Voice Ⅱ』大阪公演のとき

よろしくお願いします~!!!

∩( ´∀`)∩


なんかねぇラブwハート☆ラブwハート☆

昨日の

FM宝塚『レビュー・ステイション』聴いてから

マミさんが宝塚に居た頃の

懐かし~いあの感覚が

久しぶりに戻ってきたんですドキドキドキドキドキドキ


なんだろ。。。

すごくハイセンスなのに

なんだかほのぼのしていて

お客さまとの一体感があたたかくて

優しい時間が流れている宝塚wハート☆好


ほんとにさぁ~!!

琵琶湖!!バンザイだよ~!!!∩( ´∀`)∩


あ、琵琶湖ってね!

マミさん(真琴つばささん)が

宝塚は琵琶湖で

芸能界は大海。と言っていたんですよ…


宝塚時代に

大きいな~!すごいなぁ~!と思って

泳いでいたのは、

実は、琵琶湖だった。

大海に比べたら、本当に小さい場所だった。

みたいなことを言っていて

じーん・・・としましたえーん


いや、だけど。。。

確かにそうなんだけど

大海に出たから

琵琶湖の周囲だとか

琵琶湖の形とかさぁ

いろんな琵琶湖が見えるわけだしドキドキニコニコ


琵琶湖にいたから

大海の荒波とか、大きさが

わかったんじゃないのかなぁー??

最初から大海にいたら

琵琶湖を知らないんだよね~?

勿体ない話よ!!それって。


琵琶湖でしっかり泳ぎ方の基礎を学んだから

今があるんじゃないのかなー?

一緒に学んだ仲間もいるよねドキドキドキドキニコニコ

と、昨日のラジオを聴いて

いろんなことを想いましたよお願い

あ、ちなみにマミさんは

泳げないらしいです… ラブ


琵琶湖を制したものは

大海も制する!!(v^ー°)


もうね!言い切るよ!!!

マミさんもだけど

宝塚OGは素晴らしい!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



はい。(いきなり切りましたが爆笑 )

それでは、本日の『レビュー・ステイション』

再放送について・・・ドキドキニコニコ


昨日放送の

FM宝塚『レビュー・ステイション』ですが

昨日と同様の内容が

本日(17日) 16:00~

再放送されます~!!!


マミさんの登場は番組の前半でした。

マミさんをインタビューされたときの

エピソードも交えながら

実際のインタビュー音声も流れます音譜


マミさんって・・・

本当に!!

素晴らしい才能のある声だな~!と思ったの!!

あのね…

イベントが始まる前の

まわりが少々賑やかな場所で

インタビューされているんだけど

声がね!!話してる声なのにね!!

めっちゃめちゃ通るんですよ!!!

語尾まで、すごく聴きやすい。

素晴らしいですよ~!!!


さすが!!!

舞台人だなぁ~!!と思いましたラブwハート☆

で・・・

宝塚専門ラジオであることを意識したのか

まわりが賑やかだったからなのか?

他の理由があったのか分かりませんが

今回の話し声は

いつもよりやや低音です!!照れドキドキドキドキドキドキ


なんか、こういう細かい拘りとか

番組や立場に合わせて

微妙に自分を変えて

フィットさせていくところが

すご~く好きなんですドキドキドキドキドキドキお願い


この番組…

コーナーの最後に『Desert Rose』が流れますが

その後にも

マミさんからのメッセージがあります。

番組の終わる最後には

またマミさんのエピソードと

リスナーさんからのメッセージもあります。

(マミさんファンドキドキの方からです)

なので~!!

番組の最後までお聴き逃しなく!!(o^-')b !



番組ブログからの抜粋です音譜







この番組は…

宝塚市宝塚歌劇団の協力のもとに

放送されているプログラムのようです。


なので、、、

宝塚歌劇の初心者の方は勿論ですが

宝塚歌劇がお好きな方にも

りと専門的な視点もあって

他の番組にはない満足感があると思います。

とにかく、丸ごと『宝塚』なので

宝塚歌劇が、ちょっと…  と言う方には

(はっきり言いますが…) 苦痛。


ですが~

司会の方の柔らかな声に癒されますし

なによりも!!

マミさんへの愛ドキドキ

1時間、お聴きいただけたらな… と思いますはーと

・・・って、

私の立ち位置あせるおかしいけどあせるガーン



私はね。。。

めちゃめちゃハマりました~!!∩( ´∀`)∩

今の宝塚をよく知らないので

すごく新鮮だしきらおんぷ

気になっていた公演の話も聴けて

楽しかったです~音譜ニコニコ


番組内の曲も宝塚の曲だし

宝塚OGの情報もあって

こちらは。。。

耳から心への流れで楽しむ宝塚ドキドキ

という感じがして

宝塚歌劇を知るための副読本のようでした。


とにかく音譜あたたかさが良いんです照れドキドキ

ホッとします・・・


いちばん新鮮さを感じたのは

マミさんを紹介するときに

『元月組トップスター』と

王冠のようなきら肩書きが付くんですよ。

その言い方が。。。

(言葉に込められた想いかな?)

他局とは違う。

宝塚のスターさんに接するときの言葉がけ。

なんですよ。



スターブーツを履いていた~!!もね。

ニーハイブーツを外でも

『スターブーツ』と呼ぶのは

宝塚だけですからね~!!ニコニコ笑笑きらきら!!

ちなみに・・・

『スターブーツ』は・・・

ごく限られたスターしか履けない

ま、あれだよね!!

レストランの5つ星飾り★★★★★とか

コックさんの めっちゃ高い

高々帽みたいなものよね!!ニコニコ

ちょっと例えがおかしいけど。爆笑笑笑おんぷ



それと… マミさんへの接し方に

『元男役』としての

視点を感じるんですね。

宝塚の専門番組は

スカイステージもそうだけど

宝塚を卒業しても

同じ宝塚の一員なんだよ!!という

あたたかさを感じます。。。照れ

宝塚OGも

宝塚に関わるすべての関係も含めて

宝塚歌劇団』なんですね~!!

それをすごく感じるのですが

マミさんが宝塚に在団していたときは

そんなことは感じていませんでしたね~


話がそれましたが。。。

FM宝塚は

FM宝塚の専用アプリから聴くのが

いちばんシンプルで

わかりやすいと思いますニコニコ



次回も出てほしいなぁー!!!

o(*゚∀゚*)o




・・・って、書きながら

今、思いましたが~

大阪のプロモーションから

もう1週間過ぎたのですねー!!ガーン

あの音譜ウキウキ音譜ドキドキワクワク音譜ドキドキ

大阪のリリースイベントから

1週間ですよー!!!!

・・・信じれないわ。。。びっくり


だって、まだまだあせる夢心地だもん…照れきゅんwハート☆

(気づいたら新年でした!パターン。ニコ)



あ~!!そうそう~!!

あのね…

大阪イベントの前に

FM COCOLOの公開生放送にも

マミさん、出られましたが・・・


この番組もね

めちゃめちゃ良いんですよ~!!

もともとFM COCOLO自体が

大人世代を意識していて

ターゲット層が40代なんですよ。


勿論、それは中心になる年代であって

そこから上下に拡大されるのですが

なので、70年代くらいの音楽に

ものすごくマッチするんですー!!

夜は、ジャズ専用の番組があったりね。

アプリから聴くとなると

料金が心配ですが・・・





長くなりましたが~音譜


寒くなりましたが

皆さま、体調に気をつけて

楽しい週末をお過ごしくださいねニコニコ音譜音譜




では、また~はーとラブ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ