★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は~!!祝☆初・サイン会~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

もーあせるほんとにさぁ…

全然心配いらないと思うんだけど


めぇーっちゃ!!

心配してるみたいなの… (;^_^A



ほんとにねぇ~!!

グーグーパーパーグーグーパーパー

運動でもして


安心して音譜音譜照れ

おやすみくだされ~!!!

(;^_^A。。。ホンマにあせる




そんなこと言ってて

帰れなくなるほど来たら

どーするの!!びっくりあせる


・・・と、まぁ

私は思うわけですが。。。



マミさん(真琴つばささん)が

みんな、来てくれるのかと

めっちゃ心配しているみたいなので・・・




作りましたー!!!(;^_^A。

ザックリですみませんm(__)m汗


本日、ご出演された

ちちんぷいぷい』のHPでも

明日の『トーク&サイン会』について

お知らせがありましたラブはぁと








マミさん・・・(;^_^A


めちゃドキドキ可愛いー!!!(〃艸〃)


どんだけ~!!!(*´∀`)♪


なんか…

ちちんぷいぷい』のメンバーさんも

サイン会に

お誘いしていたようですが。。。ラブ笑笑笑


可愛いですよね~!! (*´艸`*)きゅんハート②


というかあせる

トーク&サイン会』

ですから~!!


トークも忘れずにネあせる



明日の関西地方は

どうやら寒くなりそう?な感じ??

だけど、室内ですからねー!!ラブ

大丈夫ですよね!!


トークは・・・

どうやら、

オープンスペースでされるようなので

どなたでも観られるみたいですよ~!!



その前に。。。

明日は朝から

『にじいろジーン』の生出演と



14:00~

FM COCOLO

『SATURDAY MAGNIFICENT CAMP』の生放送にも

ゲスト出演ですキラキララブ


MAGNIFICENT CAMPは・・・

森ノ宮キューズモール』の

まちライブラリーからの生放送です。


こちらもオープンスペースにある

サテライト・スタジオのようなので

観ることができるようですね!!ニコニコ



ニコニコ森ノ宮キューズモール







それでは・・・


明日ドキドキ楽しみましょうねー!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




ほーんと…  可愛いですよね~!(〃ω〃)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村