★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆CDリリースイベント大阪『眠れない夜にあなたのそばにいたい』





こちらは~ハート

以前にアップしたものの

別Ver.ですラブ  (ちょっと違うだけですが)




きらNew Albumきら

『眠れない夜に

  あなたのそばにいたい』


リリースまで…

あと。。。8日!!!




マミさん(真琴つばささん)の

お誕生日までドキドキ

あと。。。10日!!!


嬉しいですね~!!!\(^o^)/




今月末の28日には

銀座の山野楽器本店で

リリースイベントがありますが


今回のリリースイベントは

大阪でもありますよねー!!ラブはぁと


なんだけど、

なにかと、大阪Ver.は

話題にならないので

ちょこっと!書いておきますねニコニコ



翼翼『眠れない夜に

        あなたのそばにいたい』

       リリースイベント大阪Ver.


合格ビクターさんの

   マミさんの公式ページより・・・wハート☆






大阪のCD予約は

来店での受け付けのみ。


このハードルが

めちゃめちゃ高いんですよ・・・



お一人様2枚までの予約と

銀座山野楽器本店でのイベントと比べて

何かと制約があるんですよね。


この『お一人様2枚まで』というのが

1店舗につき、なのか

全店舗で・・・ なのか

そこは、わからないのですが

恐らく、1店舗につき  なのかな?と

勝手に理解していますが。。。


ちなみにですね…

週末の段階では

イベントの行われる

梅田NU茶屋町店では

イベント参加券付きで

ご用意できます。

ご回答いただきました!!


ただ、来店での予約のみ。

電話での予約はできません。


まったく。。。ショボーン




ですが、CDのお支払と引き取りは

イベント当日でもOKなんです。


なので、大阪、神戸、京都方面に

出張などで行かれる

あるいは、

店舗に申し込みに行ける方(ご友人など)が

いらっしゃれば

申し込みの1回だけ

対象の店舗に行ってもらえれば

OKということになりますよね。


ただし、本人の申し込みで

必ず、本人が引き取りする。と

いうことであれば

引き取りも

ご友人に、お願いしないといけませんね。

そこは、予約に行く前に

電話で確認した方が良いのかもしれません。



大阪のリリースイベントは

トーク&サイン会ですハートきら翼翼


こんな、大々的に

『サイン会』と打ち出されたサイン会は

初めてじゃないかな? ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ドキドキドキドキドキドキ



25周年のときに。。。

エッセイの本を出して

サイン会をやってみたい~!!!!!!  と

あのときは、

おっしゃっていましたね照れハート



エッセイの本はまだですが

サイン会きらは先に叶いましたねー音譜音譜ラブ




エッセイの本はね

確か…

ほぼ、原案はできていたけど

いろいろアドバイスをいただいて

最初から、やり直してる。。。と

言っていましたが・・・



次のウルトラスーパームーンの頃までには

できるんじゃないかな?ラブはぁと

気長に待ちますドキドキドキドキドキドキお願い



忙しくて執筆どころじゃないよねあせる


エッセイも楽しみだけど

できれば・・・

曲の作詞を

してほしいんだけどなぁ・・・きらきらきら!!ハートラブ


マミさんの作詞って

情景や心情が

手に取るように

細やかに描写されていて

すごく綺麗なんですよね・・・ラブハート


以前のアルバムは、

オリジナル曲が殆どだったから

いくつか作詞をされていますよねドキドキドキドキ


この歌詞いいなぁ~音譜音譜と思う曲は

ほぼ、マミさんの作詞でしたニコニコ




エッセイの話は…

今となっては、禁句だったのかも。。。


ごめんなさい… m(__)m





ということでドキドキ

恐らく、大々的なサイン会は

初めてだと思うので

かなり!!!!!!

レアなイベントですよね~!!照れwハート☆


リリースイベントそのものが

超レアキラキラですけどねニコニコ





それではまた薔薇ラブ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村