★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆嬉しい!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙嬉しい!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙嬉しい!!ヾ(o≧∀≦

あー・・・

しあわせー!!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



マミさん(真琴つばささん)の

『Desert Rose』のMVは

早いうちから公開されてたの?

どうやら…

私が知らなかっただけなんですね~あせる


お騒がせ致しました。。。m(__)m



いや~!!

だけどー!!!

めっちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ

めっちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ


いいわぁー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



すーんごい観た!!ラブ心

めっちゃ観た!!ラブ心

スマホの充電がなくなるまで観た!!ラブ心


でもー!!

まだまだ観たいー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




先月からね

さらに!!

スマホの通信速度が低下する~というのが

多くなってしまいあせる

4回追加したのよあせるギガっていうの???


思わぬところでの出費です!!ガーン


動画の観すぎですね・・・あせる



今夜はね…

動画を観すぎて目が疲れてしまい

何も作れなかったので

昨日のHalloween Ver.で使ったパーツを…




このマミさんドキドキ

お気に入りなんですードキドキ o(*゚∀゚*)o

というか

お気に入りじゃないのが

あるのかな・・・苦笑笑笑



今、写真を加工するアプリが

沢山あるじゃないですか?

でも、高度なのは使えないので汗

いちばんシンプルなのを使っているのですが

それでも

結構タイヘンなんですね~!!

でも、こんなオタク業は

好きな方かなぁ…

チマチマ チマチマ…やる

すごく地味~!な作業よね。


もともと手先は不器用だし

美術の才能もないし

でも、苦手だけど好き音譜ニコニコ

楽しいんですよねー音譜 o(*゚∀゚*)o




そうそうー!!

そんなことより~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


マミさんのブログ283便で

マミさんが

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』の

セルフライナーノーツを

書いてくれるって~!!!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


嬉しいー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



すごく忙しいのに…

嬉しいですねー!!!!


【ライナーノーツ】




Wikipediaより…



セルフライナーノーツなんて

すごく贅沢ですよね!!

嬉しいー!!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



麗人のアルバムのときに

ライナーノーツが欲しかった!!と

すごく思いましたが


マミさんの新しいアルバムでは

試聴のページに

プロデューサーの高橋さんが

ライナーノーツのような

素敵なコメントを

書いてくださっていて

それもすごく嬉しかったです音譜ニコニコ


そしておんぷおんぷおんぷ

マミさんがさらに書いてくださるなんて

嬉しいなぁー!!!!ニコニコドキドキ

すごく楽しみですー!!!! ヾ(@^▽^@)ノ



この『Desert Rose』は

麗人コンサートのときの

“もうひとつの麗人”で

初お披露目されました…キラキラキラキララブ


生での初お披露目で

しかも!!

お客さまのいるライブですから

私たちからすれば

超プレミアなライブになりましたが

マミさんにすれば

かなりの緊張だったはず・・・

本当に心心心

マミさんは

よく頑張った!!!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


あのときのドキドキと

曲のもつ美しさ、

繊細さ、切なさ、儚さ

孤独を

とても思い出しました・・・

それと

マミさんの美しさも・・・キラキラ

物凄く素直な透明感があった。


マミさんの歌には

すべての闇を浄化してしまう

神聖な清らかさを感じます。



先に公開された

『わかれうた』と

『気絶するほど悩ましい』の入った

MVを観て思ったのは・・・


これは(このアルバムは)

『負ける気がしない』でした。



この言葉は

NHK大河ドラマ真田丸』のなかでの

幸村の台詞なのですが

アルバムの発売は

戦いではないのかもしれないけど

マミさんのレコーディングの日々は

自分との戦いだったと思います…

その、先に公開されたMVを観たときに

思ったのは・・・

マミさんは

レコーディングとの戦いに

勝ったんだな~!と思いました。



まだ1年前にもならない

今年の1月末にあった

『Sparkling Voice』でのマミさんの歌も

物凄く進化していて

すごく良かったのですが

そのときよりも

遥かに進化していますよね。



マミさんは

本当に素晴らしい。



本当に…

このアルバムキラキラキラキラキラキラ

『負ける気がしない』


抽象的な言い方ですがあせる



発売日が

どんどん楽しみになるドキドキドキドキドキドキお願い




このアルバムに対する

私の気持ちは・・・

一気に

プラス方向に上昇してからの~上上

一気に

マイナス方向へ急降下して下下

忙しいスタートでした… (;^_^A



なのに

今ではすでに

まだ発売前の

このアルバムが

愛しくて

どうしようもない・・・お願いドキドキ




恐るべし!!

真琴つばさ!!!翼翼心翼翼心翼翼





書きながら眠ってしまったので

そこに目覚めてから足しました…



今日も素敵な一日になりそうですドキドキ


『Desert Rose』の

マミさんの声で

スタートします~!!ラブ心



アルバムのサブタイトルは

“朝から聴かないで”

らしいですけどねニコニコドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村