★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆明日!!桜花昇ぼるファーストコンサート in 大阪松竹座~My Favorite Songs~

まだ先だと思っていましたが

明日になりましたー!!!


・・・どうしよう… (*_*)



何が『どうしよう』なのか

さっぱり意味が分かりませんが

今日は朝から落ち着かない汗


昨日のマミさん(真琴つばささん)の

ソロ・アルバムの情報公開も

まだ影響しているのですが…苦笑てへ



あ、あ~!そうそう…

夜中にいらっしゃった方が

もし、いらっしゃったら

昨日の記事の最後に

動画が3つ入っていたと思いますが


あれは、マミさんのアルバムには

関係ないです。。。と

言わなくても、

わかっていらっしゃいますよねあせるキャッ☆



なかなか良かったでしょ!?ラブ

…と、自慢(?)してみた音譜ニコニコ

アーチストに対する敬愛の心でね!

もちろんキラキラ


『ラストワルツ』は・・・

私は、昨年かな?知ったのは。

姿月あさとさんが和訳で歌われていて

すごく良かったんですよドキドキ照れ

それから、ちょくちょく聴いています音譜


後の2曲は

石川セリさんで

2番目の曲は

なんと!!『翼』という曲で

昨日、見つけたのですが

良かったんです心心心 なので…。

バックが“飛行機”というのもね!

捻りがないけど

283便を連想するよね・・・ラブ


ラストの曲は

石川セリさんの独特な魅力を

とても感じやすいかな?と思って…



と、長くなりました汗


それでは本題に!!ニコニコ




合格明日になりましたー!!!






キラキラ桜花 昇ぼる

    ファーストコンサート in  大阪松竹座

   音符~ My Favorite Songs ~音符


  ゲスト出演:真琴つばさ 翼翼



以前にも少し書きましたが

『おけぴネット』に

今回のファーストコンサートのことが中心の

インタビュー記事が掲載されています音譜

かなりのボリュームです!!


ご興味のある方は

お時間のあるときに・・・キラキラ


薔薇『おけぴネット』

   感激!観劇レポ

【桜花昇ぼるさん インタビュー】
  やじるし やじるし やじるし
http://okepi.net/kangeki/972/0


なんですけど~

うまく入らないので

桜花さんのオフィシャルブログの

記事からどうぞ~!!!

記事の中ほどにURLがあります。
  やじるしやじるしやじるし
http://s.ameblo.jp/ouka-noboru/entry-12208782372.html



私はね!!個人的な想いですが

今回のこのインタビューを読ませていただいて

すごく真面目に努力なさる姿が

とてもカッコイイな~!!と

思ったんですねおねがいドキドキ

物凄くしっかりと

ご自分の課題に向き合う方ですね~!!

若いのに・・・

しっかりしてはるわ!!いや、ほんま!!


そのインタビュー記事からの抜粋を・・・



マミさんについて・・・ドキドキお願いドキドキ




嬉しいですね~!!

マミさんのことも

しっかり語ってくれて…ドキドキドキドキドキドキお願い


桜花さん薔薇

ありがとうございます!!ラブ心


もうひとつは・・・

歌について。。。








凄いでしょ!!!?

凄くないですか???


退団されて、まだ2年くらいですよね?


マミさんも

こんな時期があったのかな・・・と

思いました。


歌って、難しいですよね。

でも… 難しいけど

打ち解けていくと

いつでもそばにいてほしい

大切な友達になれるんじゃないかな?

友達というか…

自分を表現してくれる

無くてはならない存在になる。

表現者”にとっての歌って

そんな存在なのかな・・・



マミさんと桜花さんは

桜花さんがおっしゃっていたように

マミさんが笠置シズ子さんを演じられた

『わが歌ブギウギ』

共演されています。



2005年の大阪松竹座で初日を迎えた

この『わが歌ブギウギ』は

マミさん主演の

笠置シズ子さんの物語でした。

桜花さんは、笠置シズ子さんの親友で

ユリーさんでしたねドキドキニコニコ


2005年は・・・

今からもう11年前!?へ?汗

この年はマミさんの

芸能生活20年の節目の年で

体当たりで挑んだ舞台でもありましたキラキラ


2006年は元旦から

名古屋に移住していましたよねー!!ニコニコ

そこで1ヶ月間の公演を経て

その後に辿り着いた最後の劇場。

それが、アート スフィアだったんですドキドキ

今は・・・

名称が変わって

天王洲銀河劇場』ですよね。


懐かしい『わが歌ブギウギ』の

製作発表の記事を・・・キラキララブWハート


マミさん&桜花さんのインタビュー記事です。

ドキドキ(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ





薔薇マミさんの記事






薔薇桜花さんの記事






緊張してますねー!!ニコニコドキドキ

可愛い・・・ お願いきゅんハート


このときは

11年も過ぎてから

また掘り出されるとは

思ってなかったよね・・・ラブ心



最近のOSKは

ご覧になった方、いらっしゃるかな・・・


私も数えるほどしか観ていませんが

荻田浩一先生が

ショーを作られていたり

宝塚の振付けもされている

上島雪夫先生が

演出されていたりするんですよ。


それぞれに2つの劇団は

カラーや持ち味は違うけれど

ともに・・・

関西発祥の劇団ですしね!!


エンターテイメントを支える

仲間なのかな?と

思ったりもしますドキドキ


それぞれの伝統と個性を持ちながら

切磋琢磨しあえる関係になれればいいなぁ… と。

もしかしたら

既に、そうなのかもしれませんよね?



今回の桜花さんのコンサートには

元宝塚・宙組麻樹ゆめみさん

ご出演されますラブ心


マミさんドキドキドキドキドキドキ

嬉しいんじゃないかな~音譜ニコニコ



長くなっちゃったけど

最後に・・・ もう一度音譜音譜音譜



桜花 昇ぼるファーストコンサート

in 大阪松竹座

~ My Favorite Songs ~

11:00 / 15:00   (2回公演)


ゲスト出演:

真琴つばささんドキドキドキドキドキドキ翼翼




音譜ニコニコマミさんは

 『サムライ』を歌われますドキドキドキドキドキドキ

   関西では初キラキラお披露目です。





明日、松竹座に行かれる皆さまドキドキ

マミさんとともに

桜花さんのファーストコンサートを

楽しみましょうね~音譜ドキドキ音譜ドキドキ


桜花さんドキドキドキドキドキドキ

ファーストコンサート音譜

おめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカー


ファーストコンサートを

松竹座でされるって・・・

OSKを卒業されてからも

劇団に愛されていますよねー!!






さてさて!!

これから私も準備します音譜音譜音譜



楽しみすぎるぅ~!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

♪o*1*2o♪





マミさんドキドキドキドキドキドキ

283便を更新されましたねー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


お忙しいのに。。。

嬉しいですねー!!!!!!

♪o*3*4o♪





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃

*3:〃∇〃o

*4:o〃∇〃