★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日放送『クチコミ新発見!旅ぷら』読売テレビ(関西地区)

予告動画の可愛さに夢中になり

放送日を書き忘れましたあせる


明日の放送です!!

が・・・

放送地域は

関西地区限定ですえーん



合格10月9日(日)

10:55~11:25

『クチコミ新発見!旅ぷら』

読売テレビ


番組HPは

コチラです!!(スマホ用)
   ↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/tabipura/smartphone/



最近の番宣は

SNSなどと連携しているものが多くて

全部はチェックできませんが

Facebookで見つけましたWハートラブ



可愛いよね!!ラブハート

マミさんの“つばさマーク”はぁと音符翼翼

登録商標とか

特許とったら どうかな?キャッ☆ハート



というか・・・

マミさん(真琴つばささん)ご自身が

丸ごと特許をとれるんじゃない?

無形文化財でもいいけど・・・

あ、有形になるのかな??

知らないことは書いてはいけませんねニコ


だけど~音譜

これほどの最高傑作は

神さまも

二度と創れないと思うんです・・・



そのFacebookにも

番組の内容が書いてありました音譜




どこに行っても

お肉は外しませんねー!!爆笑笑笑笑


“伝説の男役”って

とうとう伝説になったのかぁ・・・

確かに!!

伝説になると思うわ!!ラブ心

これは本当に音譜ドキドキ

・・・と、

ファン目線ですが~あせる



恐らく…

Twitterやテレビガイドなど

いろんなもので

予告が見られると思います音譜

見つけられた方。。。

どこかに

ご紹介いただけたらな…  と思いますお願い

私はそれを

見つけられるのかはわかりませんがショボーン


だけど!!

どなたかの喜びにはなれるんじゃないかな??

と、これは

私の個人的な要望なので

却下で構いませんあせるガクリ


ちなみに

私はFacebookには登録していませんニコ

番組HPから行き着いちゃったの。

たまたま汗



なんかラブ

今回の旅ロケも

楽しかったんだろうな~音譜音譜って

想像がつきますねドキドキドキドキドキドキ

マミさんは

人が大好きですから

旅番組で

地元の方と触れあえるのが

嬉しいのかな~!?と思いますねラブハート



ん~

いいねドキドキドキドキドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙



地方限定の番組って

なんか、いいんですよね~

マミさんが・・・はぁと


関東地区限定の番組が多くて

地方限定の番組は

滅多にないのですが

それでも比較的、

よく出演している方かな?

恵まれていますよねドキドキドキドキドキドキ

有り難いことです・・・ m(__)m



ついでに~

昨年放送の『旅ぷら』話で

思い出したことを少し!!

ちょっと内容が

他の番組とゴッチャになっていたら

すみませんあせるm(__)m



昨年の放送は・・・☆

2015年9月27日(日)でした。

ドラマ『七人の敵がいる』でご一緒された

小林綾子さんと

山口県Wハート (・∀・)人(・∀・)


マミさんドキドキ

“七敵”メンバーとは

すごく打ち解けた関係を

ずっと持たれていますよね~!!ラブ

そんなところも

素敵だなぁ~ドキドキと思いますラブ


なんか・・・

小林さんとは。。。

マミさんの方が

面倒を見てもらう関係なんだな~音譜

感じますラブおんぷ

マミさん➡(o^-^o)ヽ(´ー` )ヨシヨシ⬅小林さん



その前回ですが~おんぷ




足湯照れドキドキ

すーっごい嬉しそうでしたね~!!

二人で女子トークしていて・・・(*´艸`*)ドキドキ



思い出したーキラキラ

ついでのついでに~!!

たぶん!!小沢真珠さんと

どっか行ったんだよね

群馬とか日光とか~

そっちらへん!!(地理は苦手ニコ)

ロックハート城?

クロムハーツ城?

なんか、そんなお城に行った番組かな?


で、そのときに

電車の中で

小さなハーモニカの付いたペンダントを

即、ご購入されたんです。

歌う車掌さん?みたいな方が出てきて。

で~音譜外で

小沢さんと肩を並べて座って・・・

そのペンダントのハーモニカを

吹きだしたのー!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そのハーモニカの演奏曲が

なぜか?第九・・・。

すっごい真剣に演奏しているマミさんの横で。。。


はぁ…⁉ (;゚д゚)⬅な顔してたんです。

小沢さん・・・。



あははは・・・ドキドキドキドキドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙


すーっごい可愛かったんですよドキドキ

マミさんが・・・照れきゅん心


あれは何の番組だったかなぁ・・・?

最近、記憶に妄想が仲間入りするので

よくわからなくなるのあせる



そして~!!

ここ・・・ラブ心



なんでも愚痴を聞いてくる

お地蔵さまがいてドキドキ

お地蔵さまの耳元で愚痴を言うんです。


マミさんの愚痴は・・・

テレビよりも実物の方がキレイね!!って

よく言われるんですけど・・・

そんなに(私は)テレビ映り、

悪いんでしょーかね?? (T0T)

でした~!!!!爆笑


そうなのかなぁ・・・??爆笑爆笑爆笑

ロケ先で言われるのかなぁ。。。

でもドキドキ

すごく褒められてると思うんだけど

テレるんでしょうね・・・(*´艸`*)ドキドキ



それから~音譜音譜




二人で仲よくドキドキ

フォトフレーム作成キラキラ

女子力がアップするらしいです音譜音譜ニコニコ

というか・・・

マミさん、もともと女子なのに…花ハート②


どちらも素敵ですが

右側がマミさんの作品です音譜ニコニコ

なんとなく、わかりますよね~!!ラブWハート




そのあとは~音譜

最後は心お食事タイムー!!\(^o^)/



コラーゲン音譜たっぷりの

お料理音譜音譜ラブ(だったかな?)

女子力もアップして~おんぷおんぷアップきら

しあわせそうはぁとでしたね・・・(*´ω`*)ドキドキ


最初の方では

こんな可愛いアイスを~音譜音譜ニコニコ

美味しい音譜美味しい音譜って

お召し上がりに・・・ラブきゅん心




お揚げさんで包まれた

アイスクリーム音譜

足湯しながら食べてたかも・・・?

足湯の前かな??

なんか、そのあたりで出てきましたラブハート


マミさんの愚痴が

強烈に可愛くてー!!爆笑笑笑笑音符ハート

そこは覚えていますが

あとはあまり… でしたねあせる


おまけのつもりで

よろしくお願いします音譜ニコニコ





なんか・・・


私事ですが

仕事はわりと順調ですが


それ以外のことがねぇ。。。

不調!!! (つд⊂)エーン…涙



次から次へと。。。

ほんと・・・。



少々弱ってる。。。かな!?




それではまたニコニコラブラブ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村