★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆麗人コンサート Festa 回想録 これがロス?なの②

昨夜は、な~んか書こうと思っていたまま

スマホを持ったままで

うつ伏せで寝てしまいましたあせる

何回かは目覚めたんだけど

頭が回らなくて・・・(*_*)


なんだろ・・・

曇り空を見ていると

Festaの4日間を思い出してしまう。


もしかして…?

もしかして…?

これが『ロス』というものなの?ガーン


今さぁ、『ロス』という言葉が

流行っているのか

安易に使われ過ぎだよね~!!

だけど、『ロス』と言った方が

伝わりやすいんだろうな・・・


楽しかったね~!!!!o(*゚∀゚*)o

麗人コンサートドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキお願い

千秋楽の日の

ノルさん(稔 幸さん)のトークだったかなぁー?

マミさん(真琴つばささん)が

麗人コンサート第2弾を

楽屋で企画し始めてる~!って!!爆笑ドキドキ

もちろん!『妄想企画』です~!!爆笑

その話を聞いた司会の竹下さんが

皆さんは、ステージの企画や構成などの

プロデュースもされますものね~!って

ニコニコ笑っていらっしゃったのが

すごく印象に残っていますラブハート

マミさんハートかわいいハート2でしょ!?ラブ心おんぷ笑笑

マミさんもきっと

すごく楽しかったんだなぁ~!って

思いました・・・ラブ愛


昨日は、、

マミさんの歌われた曲の話を… と

ちょっと考えていたのですが

既に、皆さまもご覧になったと思いますが

21日のダイジェスト動画キラキラ

Astageのね!!

ココhttps://youtu.be/f7VtZ6Y7oJU


ぅわぁ~・・・ハートハート2ハートo(*゚∀゚*)o


なんか・・・

すでに懐かしい・・・涙きゅん心

なんですけどね!なんですけど~!

いやぁ~・・・

なんでココ(を残した?)!?( ̄_ ̄ i)  と

ちとあせるモンモンとしてしまい

文章を組み立てる気力を

削がれてしまう・・・(*_*)


悪くはないんです!!

有り難いんです!!

その気持ちには変わりはないのですが

Astageのレポって

割りとボリュームもあって

なるほど!とか

ツボを押さえたものが多いんです。

私の感覚ですけど…。



だけど、画像はめちゃめちゃ綺麗キラキララブ


やはりなぁ・・・

タニちゃん(大和 悠河さん)の

『エル・クンバンチェロ』

良かったよね~!!マジで心

けどー

やはり動画の1曲目は

スタッカートがバリバリの

かしちゃん(貴城 けいさん)の

『ベッッッサメムーチョ』か

21日なら~

マミさんの『ボラーレ』じゃないの~?

なんなら!

ずんちゃん(姿月あさとさん)の

グラナダ』の

“オーレ!”から始めてほしかったー!!

から始り。。。笑笑


汗ファンの勝手な言い分です!

聞き流してね~!!m(__)m


ずんちゃんの

“オーレ!”きらがなかった・・・Σ(゚д゚lll)

これまた… ??!Σ( ̄□ ̄;)


ゲストのドキドキ

成瀬こうきさん&初風 緑さんが

入っていたのは嬉しかった~!!ラブ

けど、カッコいいとこは除外か…


んで…

えーっ!?うわあーんっだったのが

剣 幸さんの『ラバカン』が~!!

なかったーガクリ㊦㊦( ̄^ ̄

このショックはデカイ!!


なんか・・・

世間一般の方々が思う

『宝塚OG』の感覚って

こんな感じなんだな。。。と

なんとなく感じたというか…

私が思ったのは(個人的にね!)

年齢不詳の美魔女はぁと軍団。



『宝塚』って

エンタメ界の大海原では

ごく少数派民族なのねー!!

だけど

そこが

たまらなくいいの!!!!!!お願いドキドキお願いドキドキお願い


ほんとにねぇ

男役きらって(“元”だけど)

とても貴重な財産ですよね!!ほんとに!!

世界のどこにも

男役の文化って

ないじゃないですか!?

この洗練された

究極のカッコ良さを知らないなんて

人生の大半を損していると

私は思いますね~!!お願いドキドキ



宝塚OGって

いろ~んな生き方ができるし

できることが物凄く増えるんですよね。

歌にしても

歌える曲の幅が

無限に広がるじゃないですか?

女性だけれど

そこをベースに

いろんな事をやっていける。

そこがすごく魅力的だと思うんですキラキラ

で、また

OG文化がしっかり根づいて

確立されているのも

宝塚ならではの伝統ですよね。


奥が深いんですよ。。。OGはねラブはぁと


確かに

年齢不詳の美魔女軍団なのは

否定はしませんが・・・


それだけやないで!!!( ̄^ ̄)b


めっちゃカッコいいんやで!!!

(* ̄。 ̄*)きゅんはぁときゅんはぁと



というところも

広まっていったらいいなー!!と

思いますね・・・


実際にマミさんは

宝塚時代も

めっちゃめちゃカッコ良かったけど

今の方が

さらに心の器が大きくなって心心心

すごくカッコいいですね~!!お願いきゅんはぁと


毎回が

きゅん死でした・・・(*/□\*)きゅん心



めっちゃまとまりのない展開で

シメようにも

シメられないのですがあせる爆笑笑笑


この動画でのマミさんは

『どうにもとまらない』のみ。

ノルさんは意外性があるけど

マミさんは・・・

世間一般のイメージは

こうなんだろうなぁ~!と思いました。

全然、悪いことではないんですよ。

期待を裏切らないって。ある意味ね!


まだまだ宝塚OGの道は

はじまったばかりドキドキ

極めていくことって

本当に厳しいし

時間がかかるものなのよね~!!


宝塚を離れると・・・

さらにまわりは(エンタメ界の中でね!)

綺麗な女だらけになっちゃうよね

そのなかで

ただの綺麗な女だけで

終わらないで欲しい・・・

大海原を漂うだけの

根なし草にはならないで・・・

と、、、

それはずっと思っていますニコニコ



あー

『Desert Rose』についての

私の妄想を書こうと思いましたが

改めます~音譜ニコニコ




そうそう!!忘れてました。

21日のセットリストを・・・ドキドキ




終演後に貼り出してくれるのですが

その場所の撮影条件が

あまり良くないんです。。。

なので

なんとなくしか見えないけど・・・





じゃあまたねドキドキ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村