★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆1つ前の記事。真琴つばささん『麗人』インタビュー追記です!

昨日、プロデューサーの

高橋まさひとさんが

Twitterでお知らせされていました!!おねがい



嬉しいですね!!おねがいドキドキ


高橋まさひとさんのTwitter
 これ これ これ
https://twitter.com/masatango1962/status/777474379416416260



見られるかな・・・?




高橋まさひとさんって

すごく偉い人なんですよね。。。

なのにこの気さくさは

何なんでしょうね???



宝塚OGのことを

とてもよく理解してくださっていて

物凄く愛がある・・・ドキドキお願い



一般の音楽プロデューサーの方で

こんなに宝塚に興味を持たれて

愛してくださる方は

他にいないんじゃないかなぁ・・・




この方との出会いが

私たち宝塚OGファンの歴史も変えた!と

そう感じていますドキドキ

感謝の気持ちしかないですね。本当に…。





まぁ~

かなり贅沢な欲を言わせていただくと


麗人CDに

ライナーノーツを

書いて欲しかった~!!!

高橋まさひとさんに!!!




これはもう

贅沢すぎる欲ですけどねニコニコ



あの音を聴いたら・・・

宝塚の

元男役の声質と良さを

熟知していただいているのが

本当に分かりましたから…


それだけで十分ですドキドキドキドキドキドキ




嬉しいですー!!!ヾ(≧∀≦*)ノ


ありがとうございましたお願いドキドキ






こんなことばかりはしていられないあせる

こんなことだけど

私にはとても大切なことなのですが

やること沢山あるのに~!!ガーン



今日はもう

出てこられないかも・・・






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村