★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆既出ですが~!『麗人』関連のお知らせ~♪

まだまだ先だと思っていたのに

CDが発売されると

あっという間でしたねー!!


合格麗人コンサートまで

あとドキドキ3日音譜音譜



なんだか音譜

8月末の

山野楽器さんでの

トーク&ライブがあってから

そわそわドキドキ落ち着かない!!ラブ



マミさん(真琴つばささん)が

今回の『麗人』メンバーに

入ってくれたことが

すごーく嬉しかった~!!

やっと!!おねがい

いよいよ!!おねがい

ここまで来れたんだなぁ~  と・・・


シャンソンのコンサートもありましたしねドキドキおねがい



宝塚OGが

歌を

一般の音楽プロデューサーに

プロデュースしてもらえるって

本当に!!凄いことだと思いますドキドキ

『宝塚』あるいは

『宝塚OG』という枠を越えて

宝塚出身のひとりの歌い手として

一般の音楽の世界に羽ばたいた… と

そんな気がしました心好



宝塚の

エンターテイメント性の高さが

一般の世界で

評価していただけたのかな…?

とも思います。


本当に!!何度言っても足りないくらい

素晴らしいことよね!!おねがいドキドキ



さて、この『麗人シリーズ』ですが

今回で最後・・・となるそうで

これから

麗人ドキドキ集大成とも言えるコンサートが

始まるのですが

すでに寂しい気持ちもありますあせる

ちょっと  

退団公演にも似てるかな… この感覚!!


なのですが!!


今回の『麗人コンサート』のテーマは

“Festa”


お祭りですよね!!ラブ


わくわくドキドキドキドキドキドキきゅんきゅんドキドキ

今年いちばんの祭りにしたいな音譜

思いますラブおんぷ



まず最初にドキドキ

21日の来場者プレゼントのお知らせ音譜

(麗人オフィシャルサイトより)



どんなデザインなのかなぁ~!!おねがいドキドキ


マミさんは

全公演、出てくれるのでドキドキ

マミさんファンは

このプレゼントを貰える方が

多そうですよね!!ラブ



そして~ドキドキドキドキo(*゚∀゚*)o  これ!!!!




クラッカー9月24日(土) 12:00~

『もうひとつのREIJIN

  トーク&ライブo(*゚∀゚*)o


このイベントが発表になったときドキドキ

めっちゃめちゃ喜んだのですが

あれあせる

マミさん・・・ 出てくれるの!? って

根本的なところが抜けたまま

大喜びしたという…ねあせるラブイヒっおんぷ

でもドキドキ

OGの皆さま、みんな大好きなので

マミさんが居なくても行きたい!!

思っていました…ラブWハート


でもやっぱりねドキドキドキドキドキドキ

出てくれる方が

めっちゃめちゃ嬉しいー!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



私もね。。。

24日のお昼って

なんで公演やらないの??と

すごーく不思議でした。。。

土曜日なのにね~!!

でも… いろいろあるのよね!うん。



それと~音譜

つい最近、お知らせになったものドキドキ

マミさんの

『Position M ブログ』より

お借り致しました。
     これ これ これ

麗人のフォトブックとDVDが発売されます。

コンサート会場では先行予約を承ります。

●「REIJIN メモリアルブック」

2015年2月の「REIJIN発売記念コンサート」から

今回のコンサートまでのステージカット・オフショットの

秘蔵写真をメモリアルブックとして発売

発売日:2016年11月25日

価格:3000円(税込)

仕様:A4サイズ、オールカラー、ページ数未定

●「REIJIN Season2 FESTA」発売記念コンサートDVD

9/21~24までのステージ映像の他、リハーサル風景などを収録

発売日:2016年12月23日

価格:11880円(税込)(商品代金11000円)

仕様:2枚組



おおお~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2枚組って

すごいよね~!!!! o(*゚∀゚*)o


11月にはマミさんの

ソロアルバムも発売になるし音譜

麗人コンサートのあとも

まだまだ続くねドキドキドキドキドキドキ


マミさんのソロアルバム音譜

やっとかぁー!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

嬉しい!! ドキドキ照れラブラブお願いドキドキ照れラブラブお願い

特典付けてね!!

ずーっと待ってたんだから~!!



あー

しあわせ・・・ドキドキ照れドキドキ



こんなに  しあわせドキドキなら

コンサートに行かなくても良くない?キョロキョロ



いやあせる

ちょっとそんな気も

チラッとしたけど

でも・・・


マミさんに会いたいドキドキドキドキお願い


その気持ちは譲れなくてよ!!(o^-')b !



たぶん・・・

これは言っても大丈夫だと思う。。。

コンサートの宣伝になりそうだから!


マミさんの

大阪のFCイベントでの話ですが

今回の『麗人コンサート』

公演ごとに

歌う曲順も違うそうです音譜


ご出演される方も

公演ごとに違いますからね~

そうなっちゃうんだろうけど

大変よねー!! (o゚Д゚ノ)ノ


観ている私たちは

より新鮮でキラキラ

嬉しいんだけどねドキドキドキドキドキドキ




気になるのは。。。

台風16号ですが

コンサート期間は

ずーっと台風かもしれないよねあせる


どうなるんだろ…




と。書いていたら・・・

今日は遅いな・・・と

思っていた『まいトピッ!』

ありましたぁ~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


“カテゴリー”の中に

入っていましたー!!!

表示されていない方は、

そちらを試してみてくださいドキドキ




私もそうかな?って

ちょっと思ったけど…爆笑

私ごときが

それは…

おそれ多くて申せませんわ。。(*×*)



ふふふ・・・(*´ω`*)ドキドキ



ま、でも

来るもんは

しゃーない!! ( ̄^ ̄)b


どうにかなるよ!!うん。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村