★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆これかぁ~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

あのね・・・ドキドキ



今日から

9月ですよ~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




おおおお~!!!o(*゚∀゚*)o上げ上げ音符



いよいよ始まるね!!  o(*゚∀゚*)o


マミさん祭り~!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャーッドキドキ音譜




あと・・・

10日かぁぁ~音譜ドキドキ音譜ドキドキ (ノ≧∀≦)ノ


あと10日したら

またドキドキマミさん(真琴つばささん)に

会えるぅ~ドキドキラブラブドキドキ


しあわせドキドキラブ  



あ~・・・(*´ω`*)

まだまだ先だと思っていたのに~


いよいよドキドキ始まりますねー!!

怒濤の9月!!

かなり前から

9月は絶対にムリだからね!!と

友達には言い続けあせる

9月は

友達との予定は入れていません苦笑笑


9月ドキドキ嬉しいー!!!(ノ≧∀≦)ノ




8月29日に放送された

ネプリーグの夏期講習SPきら


マミさん心映りましたねー!!



過去に放送されたもので

パーセントバルーン(というの??)

答えと正解との差の数で

バルーンが割れてしまうクイズ!

なんとなくわかるかな?あせる


で、平日に何%の人が

コンビニを利用するか?という問題で

林先生が答えましたラブ




あああ~っ!!!ヾ(゚д゚;)

ゼンダ城の虜が始まるー!!

(´□`; 三 ;´□`)


ブログの途中ではございますが

ここで一時中断いたします四つ葉





かったわぁー!!

ゼンダ城の虜!!泣き3


ほんと心

す~っごい心心心

きゅんドキドキきゅんドキドキしたぁ~!!お願いきゅんはぁと


マミさんのルドルフが

大人でドキドキ優しくてドキドキ紳士でドキドキ

正義の味方でドキドキ

熱くてドキドキドキドキドキドキ


かっこいいー!!!


きゅんドキドキきゅんドキドキ

するぅー!!!

Σ(´□`;)コラーっあせる



もーぅあせる

16年前のマミさんにも

きゅん死ドキドキさせれる~!!!

やめてくれぇ~!!!Σ(´□`;)


ほんっっとに!

もーいいから!!!Σ(´□`;)


・・・何が?ニコ



も~ドキドキ

めっちゃめちゃドキドキ好きです!!

ラッセンディルの旦那!!!!照れドキドキ



この超真面目な紳士っぷりが

めっちゃめちゃ大人で

すーっごい素敵!!!お願いうるる…ドキドキ



だけど・・・

この『ゼンダ城の虜』は

宝塚のみの公演だったよね~!

公演期間が短くて

大劇場作品なのに

いまだにちょっとマイナー感があるけど

むっちゃくちゃ良かったんです!!


なんか・・・

マミさんって

スタイリッシュなスーツが定番の

都会的なイメージが

強いように思うのですが

それも

めちゃめちゃカッコいいドキドキけど

正統派の男役も

すーっごいカッコいいんだよね・・・ドキドキ


洗練された

ソフトな大人の対応ドキドキ

たまらんのです・・・お願いドキドキ


ゼンダ城の話は

また機会が巡ってきたら。。。!!



さて、、、

ネプリーグSPの続き!!


そう!それで

林先生が答えたのですが

正解から大幅にハズレてしまいびっくりあせる


とっても勝ちたかったマミさんの

残念ぶりがハンパなく・・・爆笑

ぎゃーすか!言ってるマミさんハート②

めちゃめちゃ可愛くて

そこまで必死にならなくてもー!!ラブ  と

ちょっと笑える!!爆笑笑笑



で・・・

マミさんの

あまりの残念ぶりに

「どう償えばいいでしょうか?」と

マミさんに言った林先生。



その林先生の言葉を聞いた

マミさんは

こう言った!!!!ドキドキラブラブ爆笑ラブラブドキドキ






泣きそう・・・?ドキドキ爆笑爆笑爆笑





あははは・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃笑笑笑


マミさんには申し訳ないんだけど

その言い方も

めっちゃめちゃ可愛くて

笑えるー!!!!爆笑笑笑笑ハート②


録画を観て

また爆笑しましたー!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃




昨夜の

『THE カラオケ★バトル』


とてもハイレベルな戦いでしたね~!!

高峰同士の戦いというか・・・



RiRiKAさんの歌音譜

すごくいいですよね~!!


RiRiKAさんの歌が聴けるのは

この番組だけですもんね!!



追う方よりも

追われる方のプレッシャーって

すごいんだなー!!と思いました。

責任もあるからね…

今回は苦しい戦いでしたが

余裕で勝つよりも

ギリギリのところで踏ん張って

それで得た勝利の方が

何倍も価値がありますよね~!!!


マミさんの後輩が

ひとつの番組を牽引しているのが

すごく頼もしいです!!

そうですよね~!

番組に対する責任もありますよね。


それらの沢山のことを背負って

自分の力を出し切れるって

物凄い精神力ですよねー!!



麗人もそうだし

この番組もそうだけど

宝塚の存在が

一般の歌の世界で

当たり前になってきたよね~!!



やはりそれが

いちばん嬉しいですニコおんぷ



これもまた

宝塚OGの頑張りのお陰だな~と

すごく思います!!おねがい





『THE カラオケ★バトル』の話は

また・・・キラキラ