★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『麗人 REIJIN Season2“Festa”』発売記念トーク&握手会

台風の影響で

どうなるのかと心配しましたが

無事にドキドキ

30日の麗人リリースイベントキラキラ

滞りなく終了しました~!ラブ


既にウェブニュースなどで

ご覧になった方も多いと思います音譜



すーっごい!!!!!!

楽しかったです!!爆笑ドキドキ



内容の濃すぎるイベントでした爆笑

本当にね~!!

ご出演くださった4人が4人とも

個性がバラバラ!!爆笑

なのに!

すごくまとまりが良くて

スゴいんです!!( ☆∀☆)


いいわぁ~・・・ラブラブ

だ~いすき!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



なんか!

どこまでが素で

どこまでがファンサービスドキドキなのか

まったく分からない!!爆笑


結構言いたい放題で!!爆笑爆笑

特に!!

71期ペア!!(・∀・)人(・∀・)


この二人・・・

野放しにしていても

大丈夫なのだろうか。。。と爆笑爆笑爆笑


放置すると

朝までコントをやっていそう!!爆笑爆笑爆笑



同期生って・・・ドキドキ

凄まじいラブラブラブラブラブラブ←めっちゃ褒めてます音譜

あははは・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ますます!!

コンサートが楽しみになりました!!



やっぱり

マミさん(真琴つばささん)の

『サムライ』から

離れられないのですが・・・


全曲聴く!!(o´・∀・)o  と

決意も新たに!

帰還いたしましたドキドキニコニコ



というのも・・・

皆さまの

麗人のフライヤー撮影の様子をバックに

ひとり10秒くらいかな~?

それぞれの曲が流れて

目で見る試聴版のようなPVが

開演前に流れていて

このPV

既にどこかで観られますよね?

どこだったかな・・・

また調べてみます!!


で~音譜

本当に!!本当に!!

全曲良かったんです~!!



ちなみに・・・

マミさんの場面になると

こそこそ~っと

これが(この可憐なドレス姿の方が)

サムライなんだよなぁ・・・と

会場から聞こえてきて

笑いそうになりました!(*^艸^*)ラブラブ



レポは苦手なので

ちょっとムリですが

詳しい話は後日に~!


と、思いましたが

ちょっとだけ音譜


自分の歌を聴いていると

本当に心地よくて寝てしまう・・・と

おっしゃった春野寿美礼さん!


1曲目で寝られたら

私たち(マミさん&稔幸さん)

ずっと聴いてもらえないってこと!?

と、ノルさん(稔幸さん)・・・


いえ。。

3曲目の『サムライ』で

目が覚めました!!と・・・爆笑



始まってすぐに

ノルは嵐を呼ぶ女なのよ!!

私たち3人は晴れ女なのに~!!

いきなり言い出すマミさん爆笑


可愛いー!!!!!!(ノ≧▽≦)ノ



で・・・

客席に語りかけるマミさん音譜

みんな同じようにCD買ってるのよね?

後の人見えないよね?

(私たちは)立ちましょう~!!!と・・・

椅子に座って始まったトークでしたが

開始してすぐ

マミさんの声かけで

皆さん、立ってくださって

ずっと最後まで

立ったままでいてくださいましたドキドキニコニコ

皆さん、優しいですよね・・・薔薇きら



そのときに

マミさんが椅子を

立った後ろに回したのですが

それを見たノルさんが

椅子の上に立つのかと思ったと…爆笑



まだまだ沢山お話してくださいましたWハート


すごいね~!!!本当にラブラブ



だけど

真面目に話さないといけないことは

真面目に語っていらっしゃいました。


だけど本当に!!

皆さん、仲がいいんですよねー!!爆笑



まさか!

こんな抱腹絶倒ラブラブのイベントが

待っていたなんて~!!!(ノ≧∀≦)ノ



とにかく!!

最初の

ご出演の方が入ってこられたときの

客席の熱気が凄くて!!

ワタシもだけどドキドキσ(*´∀`*)

歓声もあがって

まだイベントの段階なのに

すでに熱狂かな~!!爆笑

凄まじいよねー!!爆笑爆笑爆笑


熱いんですよ!客席が~!!

(暑苦しい!?あせる)



このファンの熱気は

これからさらに

どんどん加速しますよ!!(v^ー°)


すでにもう

待てない!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


さぁ~!

どうする!!!


このままの熱い気持ちのまま

突っ走りますよ~!!!!ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ



なんかもう

文章が

めちゃめちゃめちゃですがあせる



朝は朝でさぁー


落ち着いて!と書いたけど

いちばん落ち着かないといけないのは

ワタシでした~!!!σ(*´∀`*)



ほんと!申し訳ないです~!!



ではでは~!

ザックリ過ぎますが

これでね・・・キラキラ


明日は(もう今日だけど)

仕事中に  

にやけてしまうわ・・・(*´艸`*)ドキドキ



このイベントの日

なかなか仕事の調整がつかなくて

大変だったけど

行くことができて

本当に良かったです!!おねがいドキドキ


職場のみんなにも

たくさん感謝していますおねがい



あ!

明日はマミさんのテレビですね!!


8/31(水)

18:55~21:00

テレビ東京「THEカラオケ☆バトル」




ウェブニュースより・・・音譜