★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は眠いので・・・

こんばんはニコニコ


昨日の続きを書こうと思いましたが

今日はもう眠いので・・・

歌を歌うことにしますニコニコ



どーしても

ときどき私の頭の中でまわる歌・・・


たぶんね!

グッズにしてほしい!!とか

言いすぎたんだと思うのよ・・・あせる



途中、かなり中抜けしますが

雰囲気だけねニコニコ


では~音譜

類似・ルキーニに

変身ーーー!!( ̄0 ̄)/



被告、

類似・ルキーニ

たぶん日本人。

マミ患者。

マミグッズ爆買いの妄想で逮捕。

理由を述べよ!!


毎日、毎日、同じグッズばかり。

ワタシはもうとっくに買ったんだ!!


黙れ!類似品!!


ワタシ自らが望んで買ったんだ!

仲間だっているぜ!

ともに爆買いした仲間たちさ!!

グランデアモーレ!!

爆買いは

愛だーーー!!!( ̄0 ̄)/


さあ!みんな!

財布のヒモを緩めるんだ!!

そして買っておくれ!

あの人のグッズを!!!


マミザベート!!!\(^o^)/



お店は 終わった

シャッターが 降りてる

悩み、悲しみ、閉店を 嘆くよ


マミザベートのためにしたことよ~

(ちょっと前まで イケメンだった)


これ~!いーくら~!?


貼りつけやがったー!!!

正値、隠しに。


誰も知らない 真実の値段!!

誰も知らない 真実の値段!!




・・・ニコ


かぎりなく

くだらなーい!!!( ̄▽ ̄;)



あー

ちょっと後悔。。。(*_*)



ほんとはね

こんなのとか~



これ↑↑

面白そうでしょ!?


私の大好きなラブラブ

クリエイターさんキラキラキラキラ


ヨウジ・ヤマモトの

山本耀司さんラブラブ


たぶん、この方が

私が、いちばん最初に好きになった

クリエイターさん!!

カッコいいんですよキラキラ

生き方、考え方が・・・


今、73歳なんだそうで

だから!37の質問に答えていますニコニコ

別に73の質問に答えても

良かったんじゃない?

紙面の都合か!!びっくり



こちらの内容は・・・

覚えていたら

また今度ね~ニコニコ



あー

眠いわ・・・ o(__*)Zzz



別に出てこなくても良かったんだけど

なんとなく・・・ニコニコ


そしたら、

手っ取り早いネタが

歌しかなかった・・・びっくり



ではでは~♪♪またねラブラブ


おやすみなさい・・・ニコニコラブラブ