★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆LE VELVETS 上映会 続き~♪

おはようございます~ニコニコ


書きたいことが

どんどん増えてしまって

追いつかない状態ですー!


さくっと書ける方が

めちゃめちゃ羨ましいー!!!


マミさん(真琴つばささん)が

最近さらに

FCのブログを

顔晴ってくださっていて

本当に!!

充実の内容なんです~♪♪ラブ

と、言ってしまうと

プレッシャーになっちゃうのかな…?


続々とテレビ出演もされていて

6月10日(金)には

ヤマハホールでの

シャンソンの黄金時代』の

コンサートもあって

とっても忙しいのに・・・


マミさんのブログは

こちらのアメブロ

『MKT-air283便』がありますが

そちらも沢山のお写真とともに

いろんなことを書いてくださっていて

とっても癒されています・・・


マミさんの文章って

癒し効果抜群で

優しいんですよね~♪♪♪

飾らない素朴さが可愛くて

私の日常における

唯一のオアシスになっています。


と・・・

マミさん語りに

走りそうになりましたが~


私も顔晴って

書かないと~♪♪*1

と、ちょっと思いましたニコニコ


だけど私は

ボチボチいきますね~♪♪




先日の…  って!

もう先月になりましたが

LE VELVETS 上映会の続きを~ニコニコ



ゲストでご登場のマミさんは

真っ赤な薔薇を

5本用意して

VELVETSのメンバー

お一人ずつに

丁寧にお渡ししていました。


DVD BOXの発売記念の

上映会だったので

お祝いのお気持ち

だったのでしょうね~♪♪


真っ赤な5本の薔薇が

お祝いムードを高めました赤薔薇



そんなところが

マミさんなんですよね~♪♪♪おねがい




その薔薇もともに

トークショーが進み

最後にマミさんが

『薔薇をそのまま

持って帰るのも良いけど

ホラ!ね!!

あの・・・

お客さまにね!

ホラ・・・』ごにょごにょ…


お客さまに差し上げたら?と

はっきり言えない。。。(o⌒∇⌒o)b



何!?('_'?) な顔の

VELVETSの皆さまでしたが

あ~!そうか!!

ぼやけたような言い方だった

マミさんの提案をわかってくださり

じゃあ!

お客さまにプレゼントしましょう!と

サプライズ プレゼントへ!!


だけど。。。

どうやってお渡しするのか??

予想外の展開に

ちょっと困惑気味のVELVETSさん…

あ~でもない

こ~でもない・・・と

色々と考えてくださって

すごく真面目な皆さんなんだな~!と

困っているのが

とても気の毒ではありましたが

微笑ましい光景でしたおねがい



結局~

VELVETSの皆さまと

客席全員のお客さまとの

ジャンケンで

勝った方に

薔薇をプレゼントすることになり

ジャンケン大会に突入ーー!!!


しかも!

メンバーが5人なので

5回!!!


今から上映会もあるのに

時間は大丈夫なのか?と

途中から心配になりましたが

やはり、時間オーバーということで

3名の方が決まったところで

ジャンケン大会はお開きに・・・(;^_^A



まさか

こんな大ごとになるとは

思わなかったから・・・( ̄▽ ̄;) と

マミさん。



だよね~!!

私もこの展開にはビックリ!!!


でも・・・

とても良い思い出になりましたニコニコ



VELVETSの皆さんが

優しいな~♪と思ったのは・・・

ジャンケンで勝った方に

薔薇をプレゼントするときに

『僕から(のプレゼント)で

よろしいでしょうか?』と

お客さまに

お聞きになっていたんですね…

メンバーは5人なので

他のメンバーから欲しかった!って

思う方もいらっしゃるかも?と

ご配慮されたのかな~ って。




まさかのジャンケン大会が終わり

最後に記念撮影を!と

客席前に降りて来られた

VELVETSさんとマミさん。


マミさんは

端っこの方に行っちゃって

もっと真ん中に来てください~!!

VELVETSさんに言っていただいたのに

『私は監視役だから・・・』って

端っこから動かないマミさん・・・。



いろんなWebで

そのときの集合写真が

アップされましたが

マミさんが写っていなかったのは

そんな訳だったんです・・・


けど~!!

まさか!!

写真に入らないほど

端っこにいたとは

思いませんでしたが~!!(((・・;)


ビックリでした!!w(゜o゜)w




集合写真の撮影のときも

『ベルベッツ!!』の掛け声で

撮影しましょう~♪♪*2  と

盛り上げるフォローがあったりと

とっても気配りのマミさんで…


めちゃめちゃ可愛いんですよ~!!ラブ



ほんと!

可愛いーーー!!!!!ドキドキチュー



・・・と 思ってるのは

マミさんファンだけかもですが照れ



LE VELVETSファンの皆さま

ちょっと無茶ブリをしてしまう

マミさんですが・・・

これからもよろしくお願いしますおねがい



マミさんの写っていない集合写真カメラ

そのお写真を見るたびに

マミさんの可愛さを思い出して

ほっこりドキドキしてしまいます照れ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o