★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『七敵』友達編

こんばんはニコニコ

今日はお休みで

最近、唯一のお楽しみ音符音符

『七人の敵がいる!』を

オンタイムで観ましたドキドキドキドキ

はぁぁ~音符音符

(*≧艸≦*)

お休みでいちばんの

至福の時なんだなぁ…

オンタイムで観れる

喜び~音符音符音符

*1

このドラマ

とってもよくできていて

前にも書いたかも?だけど

次々と

メインのエピソードが

変わるんですね…

なので

途中からでも

ハマりやすいんです!!

先の展開が

読めないところや

陽子ちゃんの

大胆な関わりとかが…

えぇぇ… (+_+)

なのですグッド!

今は…

陽子ちゃんの同期の

野口くんの妻リカさんが

めっちゃくちゃ

恐ろしくてショック!ショック!ショック!

“コワイ長音記号1長音記号1!!”って

Σ( ̄□ ̄;)

さすがの私も

今日は、

つい言っちゃったあせる

ドラマだし…

作り込んでる一面も

あるかな~と

思うのですが…

いるよね!!実際に…

こんな

粘着体質の

自己溺愛風な女…

罪の意識が

かなり薄そうで

躊躇いが

感じられないんですよね…

欲しいものは

手段を選ばず手にいれる…

そんな感じがして

陽子ちゃんのことも

どちらかと言えば

憎い存在なのに

気になるんだろうね…

だから

監視の目的も兼ねて

手中に

収めたいんだろうな…と。

だけど~

すっごいインパクト強くて

つい!!

メインの

マミさんのことを

(真琴つばささんドキドキ)

書く前に

ささぁ~って

書けちゃうほど

やっぱり…

リアルで

存在感アリアリなんだよね…

とっても目立つよね~!!

私としては…

ムラ子さんのご主人の

就職先が

あっけなく決まって

ハッピーエンドドキドキぽいのが

ちょっと

拍子抜け…かな!?ガーン

もっと

デリケートな問題に

発展するかな~と

思いきや!!

なんか知らん間に

ハッピーエンドで

終わっちゃった感です…。

ハッピーエンドは

大好きなんだけどね~音符

けど、なんか…

今回の

陽子ちゃんの

ムラ子さんのご主人に

対する対応…

気配りと気遣いのできる

陽子ちゃんにしては

強引すぎないかな…と

思いました…。

だけど、

ハッピーエンドなら

それもまた

ヨロシ音符音符グッド!

v(・∀・*)

この『七敵』ですが…

私の友達も

何人かハマっていて

最初から観たい!!

言ってくれる友達も音符音符

(*´∇`*)

大丈夫ですよ~音符

v(・∀・*)

そんなことも

あるかもしれないと…

バックアップの目的も兼ねて

CDは全部

2枚ずつ残していますグッド!

☆-(v^ー°)

いつでも1話から

貸出しOKですグッド!

…と、いうのも

このお友達…

ご主人が

ハマっちゃったんです!!

不規則な勤務なので

お休みの日に

たまたま

観たんじゃないかな…

それから

毎日、録画して

帰宅したら

まず!『七敵』なんだって~

で…

自分が観たら

消去しちゃうようで…

私の友達は

観れないんだって~

(;^_^A

残してて!!と言っても

ムダらしいの…

で…

ご主人が、、、

マミさんは

今も変わらず

男前だなぁ~

と…。

まったくマミさんには

興味なかったのに

宝塚時代の

過去作品も

どーも

観たらしい様子…。

男性から観た『七敵』って

どんな風に

映ってるのかなぁ…

昼ドラだから

そうなのかも…だけど

女性が

主導権を握る形で

進んでるよね…

すべてにおいて…。

これって

気にならないのかなぁ…

?(・_・;?

明日からは

録画で楽しみます音符音符

*2

あと

3週間なんだなぁ…

寂しいよね…

7月になったら

どうしたらいいんだろ…

(-""-;)

放送のない土日だけでも

かなり

つまらないのにね…

では

またね~音符

(* ^ー゜)ノ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o