★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★チャイナガール♪

お疲れさまでしたぁニコニコドキドキ

キラキラシルクロード探検記キラキラ

広大な砂漠の

まん中で…

必殺☆分身の術を

ご披露ですニコニコキラキラ

あ~ (/´△`\)

めっちゃ

大変でしたぁ長音記号1長音記号1!!!!

今回のイベントキラキラキラキラ

なんか…

不具合が

頻発でしたよね!!!!

(;>_<;)

でも、、、

それがなかったら

フルコンプは

狙わなかったかも…

(* ̄∇ ̄)ノ

沢山のナデナデと

ニコニコパー

ラーメン&ケーキありがとう!!!!

すべては

皆さまのお蔭・・・

(*´ー`*)ドキドキ

感謝していますキラキラキラキラキラキラ

沢山ありがとう!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

ではニコニコ

またね~音符音符

うんドキドキ近いうちに音符音符

たぶんねニコニコ

ドキドキThank Youドキドキ

ニコニコドキドキブタ