★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆聞きました…♪♪

おはようございま~す!!

*minami*です(^-^)ノ""

やっと!!

や~っと!!!!

CDSymphony~翼望~

聞きましたぁぁ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

本当に…

ほんと~に

どの曲もいいですね!!!!

ほんと~に

どれが いちばん好きか

本気で迷う・・・ショック!

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

声が

とってもいいドキドキ

それは

もちろんだけど…

なんだろ…

とにかく!!

聞いてみて~!!!!

で…

終わらせたいデスあせる

本当に

独特・・・

1曲ごとが

ドラマチックで

1曲ごとが

魅力的…ドキドキドキドキ

“歌手”と“女優”の

両方の魅力が

感じられるキラキラキラキラ

“歌手”であり

尚且つ

“女優”だからこそ

出せる魅力キラキラキラキラ

素晴らしいねドキドキドキドキ

(*´∇`*)ラブラブラブラブ

完全オリジナルな

独特な

魅力だよねキラキラキラキラ

1曲ごとに

心が感じられて

胸を締めつける…

意外にも

(↑褒めてますキラキラ)

中山眞美さんの

ひとひら…”

すごく

よかったです…ドキドキ

マミさんの

純朴な

可愛さと…

優しいところを

丸ごと

感じました…ドキドキドキドキ

クラリネットの音も

あたたかくて

良かったなぁ…

涙が

はらり…しょぼん

どれも

すごくいい!!!!

のだけど…

意外性…

という意味で…ね。

本当に

いいalbumでしたキラキラキラキラ

マミさんドキドキ

ありがとう!!!!

ヽ(・∀・)ノ

また…

続きは…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ…

“Revue~響想曲~”

のことも

続きがあるんだけど…

保留したままです…。

(((・・;)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

キラキラ2010年5月25日 発売キラキラ

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

25周年記念アルバム

CD第2弾CD

“Symphony~翼望~”

(シンフォニー~よくぼう~)

¥3500(Tax in)

品番:MDA-1004

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符