★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささんのブログが表示されにくいですね…

【追記です!】
現在、13:30の時点では
Amebaのアクセスしづらい状況は改善されたようです。
以下は、改善前に書いたものです。

*********************


今回はお知らせのみです。(*^^*)

スマホの機種にもよるのかもしれませんが
昨日からAmebaはアクセス困難な状況が続いているようです。
(Ameba全体のようです…)

本日、真琴つばささんのオフィシャル・ブログ
『MKT-air283便』では
先月OAされた『ごはんジャパン』の記事が
アップされました~!!!!
嬉しい~!!!(∩´∀`)∩
マミさん…
忙しくてもブログはマメなのに
ブログのアップがなかったので
す~んごい忙しくて大変なんだな…と思ってました。
だけど、やっぱり!!
マミさんですよね❤️❤️❤️ヾ(*´∇`*)
アップされていないだけでしたね。(*^^*)
優しい… ❤️❤️❤️
マックン!!教えてくれてありがとうー!!!


スマホのアプリからはまだ繋りにくいようですね…
もしも、まだご覧になれない方がいらっしゃるようでしたら
ブラウザからの閲覧をお試しくださいね!!

念のため…
マミさん(真琴つばささん)のブログを
こちらにご紹介します。
たぶん… 見られると思うのですが。。。
(ブラウザを選択してご覧くださいね。)

真琴つばささん☆オフィシャル・ブログ
『MKT-air283便』 ↓ ↓


この番組!大好きです~!!!
マミさんのご出演時間は短かったですが
とても良かったです。(*^^*)
沢山映してもらえると勿論!嬉しいのですが
良質な番組にご出演されるというだけで
また別の嬉しさがあります。
この番組のマミさん!!光りますよね。

あ… 今回はお知らせだけなのに
また語るところでした… (;^_^A


ついでに~!!!ヽ(^∀^*)ノ

本日は…
71期生の『初舞台記念日』です。
1985年3月28日『愛あれば命は永遠に』で
マミさんは舞台人として歩き始めました。
あの日の想いは今も永遠にですよね。 きっと…

あぁあぁぁ~♪♀_(`O`)♪
71期生にぃ~
栄光~あーれぇぇ~!!

おめでとう~!!!71期生~!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

とっても神聖な一日です。
桜を見ながら
私も初心を思い出してきますね。
… 謙虚さを忘れたらダメですよね。
傲慢になる自分には良い機会です。(*^^*)

【ついでのついでに~!!(*^^*)】
本日は雑誌が2誌発売です!!!
詳しくはこちらに~!!


ではまた~!!(* ^ー゜)ノ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村