★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆7/9(日)読売テレビ『クチコミ新発見!旅ぷら』島根の旅

こんばんは~!!(*^▽^*)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?

 

あ・・・

初めてお目にかかる皆さま!!

初めまして~!!!

ご挨拶もまだなのに すみません。m(__)m

 

まだ、こちらのブログの書き方も分からないので

書けるのか不安ですが…

マミさん(真琴つばささん)の公式ブログ『283便』に

テレビ出演情報が公開されました~!!

 

こちらです!!  ↓↓

【機内アナウンス】テレビ出演|真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba

f:id:minami28373:20170703211925j:image

 

番組のHPはこちら… (o^-^o) ↓↓ 


クチコミ新発見!旅ぷら

 

今回は 島根県に行かれたようですね~!!

 

番組のHPでは予告動画が見られます🎵🎵

前回の石川県の旅のときよりも

落ち着いたお姉さんモードで話していますね~!!(*^▽^*)

美味しいものに巡り会えたのかな~!?

 

 

今夜は~!!

タカラヅカスカイステージで

『OGエンターテイメントTVナビ #191』の初回OAもありますね~!!

23:00からです~!!✨

 

今月のスカイステージは他にも

今年2月に行われたコンサートも放送されますね~!!

こちらも既に283便でお知らせがありましたね。

楽しかったね~!!

コンサート🎵🎵🎵ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

こちらもリピート放送があります❤

 

10月のタンゴのコンサートも決まったし~!!

 

f:id:minami28373:20170703213215j:image

 

これは~❤

とっても嬉しいですー!!o(*゚∀゚*)o

宝塚の三木先生も訳詞の担当をされるんですね~!!

マミさん、綺麗だと思うわ・・・(*´-`)❤

ただ…  アダムスの初日3日前なんですよね!!

ビックリ・・・(@_@;)

 

と…  

行けるつもりで語っていますが

チケット!!取れるの?(*_*) ←ここ重要。

 

 

余談ですが。。。

今日、Wikipediaでマミさんを見たら

画像が変わってましたー!!!

 

こちらです!!! (*^▽^*)

f:id:minami28373:20170703214314j:image

 

 このお写真、

宝塚記念のプレゼンターのときのですよね~!!

 

Wikipediaさん!!

仕事、早っっ!!!  Σ(・ω・ノ)ノ

 

綺麗に写っていますよね~❤

私…  行ったけど…

 

なーんも見えんかったわぁ~!!!( ̄▽ ̄;)

 

ま、仕方がない。

それでも、同じ空間に居られた喜びを感じられたから

良い!!!(o^-')b !❤

 

 

*初めまして!!のご挨拶もなく…

    記事を書きはじめてしまってすみません。m(__)m

 

ご挨拶はまた改めて。。。

 

 

ではまた~!!(*^▽^*)