★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日の放送ですね!!(*^^*)フジテレビ『ビートたけしの私が嫉妬したスゴイ人』

マミさん(真琴つばささん)が


嫉妬した人~!?


!!(゜ロ゜ノ)ノ




かなりビックリですー!!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  




明日放送の コチラキラキラ



この番組(特番かな?)

今回で3回目の放送になるそうですが

タイトルのインパクトが強烈~!!あせる


合格番組のHPは コチラ音譜 (放送内容です)
      ダウンダウンダウン
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/170406sugoihito/



他にもいくつかの関連記事があって

注目度の高さがうかがえますね!!ニコニコ


関連記事を少しだけ・・・


合格ザ・テレビジョン より…
       ダウンダウンダウン
https://thetv.jp/news/detail/105359/



合格お笑いナタリー  より
        ダウンダウンダウン
https://www.google.co.jp/amp/amp.natalie.mu/owarai/news/226550



マミさんが嫉妬した人ー!!ガーン!?


有り得ないわ・・・びっくり ウソッ⁉



マミさんでも

嫉妬した人がいたんですねー!!

まぁ・・・(*゚Д゚*)⁉



『嫉妬した』と、過去形なので

今の話ではないんでしょうけど

なんかもう…

マミさんに嫉妬した人がいたー!!!

というだけで

めっちゃ衝撃を受けました!!ガーン


ナンデストー!!! Σ(゚ロ゚;)



だけど…

それだけ向上心が強いってことなんですよね。

嫉妬って

今の自分よりも相手の方が優れていると

そこを認めたときから始まるんだと思うから。


ただ、そのあと

その『嫉妬心』と

どう付き合っていくのか?

どう活かしていくのかは自分次第。


相手の才能を

妬ましく思うのか…

目標にするのかで

その後の自分は大きく変わりますよね!!


恐らく、進化を続けていける人は

後者なんだと思いますキラキラニコニコ



妬んでも、恨んでも

自分は変わらないなら

そんなことは無意味なんですよね。


たぶん…   これは私が思うことですが

嫉妬心が強い人って

常に敏感で

客観的に評価できる力があると思うんです。

なので、その方向性を自分に向ければ

研究心や洞察力に繋がると思う。


相手に才能があるのは

誰のせいでもないのだからね。

あるのは、その事実と

相手の努力でしょうね・・・



自分が嫉妬した人を告白するって

かなり勇気が要りますよね!!


でも、そのことが言えるということは

そこを乗り越えることができたか…


まったく嫉妬の対象にならないほど

手の届かない才能だったと気づいたか…


そこを目指して努力中だとか…



いずれにしても

アサーティブな思考のできる

賢い人なんだと思います。



マミさんに嫉妬された人が羨ましい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





あなたに嫉妬されて嬉しいです乙女のトキメキ

言っていただけるような

私になりたいな・・・

今の私からはほど遠いですがあせるガーン



マミさんは

嫉妬されることが多いんじゃないかな。

きっとね!!ニコニコ


もっともっと!!嫉妬の対象に

なってほしいな~!!と思います。ニコニコ


未完の器であり続けるためにね・・・ドキドキ





話は変わりますが

ここ数日で

桜が一気に開花しましたね~!!ニコニコ


今週の水曜日、木曜日あたりが

見どころだと言われていますが

私の通勤路に咲く桜たちは

まだ もう少しかなぁドキドキドキドキドキドキ



これは、昨日の桜心キラキラ




それが、今日は

かなり咲いていましたね~!!o(*゚∀゚*)o







朝はね、まだ下の方だけでたが

帰りに見たら

上の方まで 花を付けていました~!!ニコニコ音譜ドキドキ



綺麗ー!!!!!! o(*゚∀゚*)o


めちゃめちゃドキドキ可愛いですよね~!!



年に一度の桜が見られるだけで

日本に住んでいて良かったな~!!!と

思いますドキドキニコニコ




今日の『まいトピッ!』

めちゃめちゃ可愛かったですね~!!

(*´艸`*)きゅん心



まさかのまさかのまさかの・・・ドキドキニコニコ

超可愛い告白ドキドキ


なんて可愛いんだろう…ドキドキドキドキドキドキ(*´ω`*)



桜が羨ましいわ~!!照れドキドキ


きゅんドキドキきゅんドキドキしちゃった…お願いきゅん心





桜とかけて

真琴つばささんと ときますドキドキ

その心は!?


その一瞬の輝きにすべてをかける

唯一無二の可憐な華乙女のトキメキ




天の声が降りてきました!!ラブキラキラ

どうですか!?ニコニコ



それではまた~音譜爆笑




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村