★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2017.2.21(火) TOKYO FM 『坂本美雨のディア・フレンズ』

いやいやーカナヘイハートカナヘイうさぎ

いやいやーカナヘイハートカナヘイうさぎ



マミさんドキドキ可愛い!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



なんでこんなにドキドキドキドキドキドキ

可愛いんでしょうね~!?(*´∇`*)



もう…  何億回も訊ねている

このワタシの最大の疑問ですが

未だに解明されないまま・・・



ほんとに~!!

わざと可愛くしてるんじゃないの?


え??どうなの???気合いピスケ!?




そうやって。。。

またまた

夢中にさせようと・・・


ははぁ~ん・・・(¬∀¬)ハッ

読めたぞ!!




そうそう簡単には。。。





引っ掛かりましたぁー!!!カナヘイうさぎカナヘイハート

(チョロいな。相変わらず。ニコ)



めぇーっちゃドキドキ可愛いー!!つながるうさぎカナヘイハート





可愛いわぁ・・・(*´ω`*)きゅん心きゅん心


ほんとにドキドキ

なんでこんなに可愛いんでしょう…ラブきゅん心



再登場だったからかなぁ?

最初から、とってもリラックスされていて

坂本美雨さんの

ふんわりキラキラした雰囲気と

すごくマッチしていましたね~!!照れ

まるで女子会のような雰囲気カナヘイハートカナヘイうさぎ


アルバムのリリース前のラジオ出演のときとは

また違ったお話も聞けましたね音譜



マミさんドキドキドキドキドキドキニコニコ

本当に歌うことが楽しいのね~!!ニコニコ


トレーニングが楽しいカナヘイうさぎ  って

相当、楽しいのよね!!歌うことが・・・


こんなに楽しそうに

嬉しそうに

ここまで歌のことを語ってくれる

マミさん(真琴つばささん)は

数年前は考えられなかったなぁ…

私が感じることが

できなかっただけなのかもしれませんが。


歌うことよりも

トレーニングが楽しいカナヘイきらきらって

すごく歌が好きになったのね・・・(*´ω`*)


それが何よりも嬉しくてドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ

私… 仕事帰りに録音を聞きながら

人目も憚らず

ニコニコ音譜ニコニコ音譜音譜ニコニコドキドキドキドキドキドキ


ドッグブレスって

めっちゃ難しいですよね~!!

安定した息が吐けるようになるには

腹筋を鍛えないとできないし

あと、下半身の安定も大事。

マミさんの歌う姿勢が

どんどん美しくなっているのは

こんな地道な努力が

実を結んでいるからなんだな~って

今回のラジオを聞いて

すごく感じましたニコニコ


ほんの少ししか語っていないのですが

真面目にコツコツ… 努力されていますよね。

素晴らしいです!!ニコニコ


マミさんは…  宝塚時代から

ずーっとそうでしたね。

地道に真面目にコツコツと・・・

なんでもそう。

偉いですよ!!本当に!!!!!!ニコニコ

根性ありますよね~!!

人知れず頑張れるマミさんカナヘイきらきら

とっても素敵です!!お願いドキドキドキドキドキドキ

なんかもぅ・・・

ちょっとあせる涙出そうになりました。。。


だからあんなに甘く優しい声で

歌えるようになったのね~!!お願い



歌のお稽古って

歌を歌っている時間よりも

歌う前の発声やトレーニングの方が

ず~っと長いんですよねニコニコ


マミさん・・・

歌に限らず、お稽古が好きですよね!!ラブ

素晴らしいです!!!!!!

お稽古が好きって

なかなかそこまで思えないですものね。


良かったー!!カナヘイうさぎカナヘイハート

本当に良かったー!!カナヘイうさぎカナヘイハート

めちゃめちゃ嬉しいです~!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハート



前回も盛上がったという

ネコちゃん話もしてくださって

とってもリラックスされていて

可愛かったなぁ・・・ドキドキドキドキドキドキ照れ


曲も沢山かけていただけて

嬉しかったです~!!カナヘイうさぎ



今年は夏からの後半は

舞台で演じるマミさんにも会えますしね!!

昨年以上に

ファンにとっては贅沢な年になりますよね。


嬉しいー!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いろんなマミさんに会えるのが

と~っても楽しみですドキドキドキドキドキドキニコニコ



番組のHP(On Air Report)はコチラですカナヘイハート
    ダウンダウンダウン
http://www.tfm.co.jp/dear/smartphone/?catid=693&itemid=119927#more




歌うことが楽しい音譜カナヘイうさぎカナヘイハート  って言うマミさんが

たまらなく可愛いです・・・ドキドキドキドキドキドキ照れ



本当に

よく頑張っていらっしゃいますよね!!お願い


これからが

ますます楽しみですー!!カナヘイうさぎカナヘイハート



radikoのタイムフリーで聴く予定でしたが

ちゃんと聴けるのか心配になり…あせる


やはり、、、

どうにかしてスマホに録音しようと

頑張ってみたのですが

11:00丁度には録音が開始できずに

録音を開始したときには

『Desert Rose』が流れていて

焦りましたーあせるガーンカナヘイびっくり


でも、ほとんど聴けたので

あとは時間を見つけて

タイムフリーで再度聴いてみます音譜音譜ニコニコ




あ!そうそう!!

この番組は

生放送ではないみたいですね。

失礼しましたあせるm(__)m





ではまたカナヘイうさぎカナヘイハート






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村