★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆これって… なぁにー!!!?ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あのね!!あのね!! o(*゚∀゚*)o

知らなかったのって

私だけなのかもしんないけど~!!!!てへぺろうさぎカナヘイハート


今… 見つけたぁー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ナニコレーーーッ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


めちゃめちゃ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

カワイイー!!!

(〃艸〃)きゅんカナヘイハート きゅんカナヘイハート



知らなかったーあせる大泣きうさぎ


でも音譜今、知れたからねドキドキ(o^-')b !

それでいいカナヘイきらきら  


けど・・・

知らない記事や画像って

い~っぱいあるんだろうなぁ…ショボーン

それが寂しいなぁ。。。無気力ピスケダウンダウンハートブレイク


とーっても素敵な記事も見つけました!!カナヘイうさぎ

またご紹介したいと思いますが

すでに、昨年のものなので

皆さまは ご存知なのかもですてへぺろうさぎ



あ、忘れるとこだったー

さっき見つけたのは・・・

これ~カナヘイうさぎカナヘイハート




ビクターさんのTwitterなのですが

本家はどこにあるのかは

わかりません。。。(・・;


これで見られるのかなぁ…???

わかんないけど・・・あんぐりうさぎ
    ダウンダウンダウン
@VictorMusicさんのツイート(https://twitter.com/VictorMusic/status/815552726289371136?s=09)をチェック


ショボーンすみませんあせる

上記のURLでは見られませんね。m(__)m

ご覧になりたい方は

Twitterで検索をお願いします。m(__)m



もーあせる こういうの上が本当にダメで

よくわかっていなくて

すみませんあせる大泣きうさぎ



どなたか詳しい人心心心

よろしくお願いします!!カナヘイうさぎ。m(__)m




そや!!気合いピスケ

マックンに頼もうカナヘイうさぎカナヘイハート


だけどマックンは

めちゃめちゃ忙しそうよね。。。

マミさん(真琴つばささん)が

めちゃめちゃ忙しいから。


マックンにもアテンドしてくれる人(クマ⁉)が

必要かもね・・・



話は戻りますが音譜音譜ニコニコ

私… ビクターさんが

めちゃめちゃ好きなんですよ!!\(^o^)/


他にも好きなレコード会社はありますが

とにかく

音に向き合う姿勢が好き!!!!!!

というか… 単に私の好みなんですてへぺろうさぎ


詳しくはね。。。書きませんが。

これは好みの問題が大きいし

他社への批判と捉えられる危険性があるので。



だからねドキドキドキドキドキドキニコニコ

マミさんがビクターさんから

アルバムを出してくれたのが

めっちゃめちゃ嬉しかったんですよ!!!!!!


いつになるのかは わからないけど

次回のアルバムも

ビクターさんにお願いしたいんですラブキラキラ


なので・・・

ビクターさんのページから

マミさんが新年の抱負を語ってくれているのが

すごく嬉しくて

めっちゃめちゃ感動したー!!大泣きうさぎカナヘイハート




昨年の大阪であった

アルバムリリースイベントの会場に

(トーク&サイン会)

ビクターの方が、

沢山来てくださっていたんです!!


司会の方は

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』に

関わってくださった方のようで

マミさんに

“男のやせ我慢の歌が似合う”と

言ってくれた方だったんですよ!!心心お願い


アナタでしたかー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


いやいや!!!

ほんと!!その通りね~!!!

素晴らしいわー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


・・・と。

ひとり心のなかで盛り上がりましたカナヘイ花てへぺろうさぎ

どんな方が おっしゃったのか

とってもお会いしたかったんですねラブキラキラ


なんだか…

その方とマミさんとの間に漂う空気感が

とーっても優しくて。。。

すごく良かったんですね!!お願いドキドキ

マミさんもとても自然で優しいし…心心心

マミさんは いつも優しいんだけど

穏やかに落ち着いている感じを

より感じたかなぁ・・・



でね!

私たちを誘導したり

説明してくださるスタッフさんは

私は、お店のスタッフさんだと思っていたのあせる

ずーっと最後まで。。。m(__)m


ところが~!!!

全員!!ビクターさんの方だったんですよ。


最後の最後にイベントが終わってから

ちょっとだけお話できて…

私は、お店の方だと思っているから

別のタワレコになるかもしれないけど

また来ます~!!\(^o^)/  と言ったら。。。


あ。(;^_^A

私… ビクターの者なんですよ。


・・・(・・;)へカナヘイ!?←私…。




ぎゃぁぁー!!!\(◎o◎)/


ごめんなさい!!!m(__)m

ごめんなさい!!!m(__)m


ごめんなさいぃぃー!!!
大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎ


ちょうど良い機会だったわ!!今日!!

ほんと!!

ちゃんと謝らなくちゃって

ずーっと気になっていたから。。。m(__)m


お店の方だから気さくに話していいとは

思ってはいないけど

本当にね!!

いちばん話しやすくて

いろんことを聞きやすくて

一生懸命、対応してくださったのが

この、ビクターの方で

だから、私は・・・ お店の方だと

信じて疑わなかったんですよあせるあんぐりうさぎ


まぁ。。。ほんとに失礼いたしましたあせる



でも… 本当に良い方で

ファンの想いも含めて

お客さまのニーズに真摯に向き合おうと

本当に思ってくださっているのが

すごく伝わったんですよ。

なんでもよくご存知で

手際もめちゃめちゃ良いし。。←当たり前だけどてへぺろうさぎ


けど・・・

お店の店員さんだと思い込んじゃうほど

謙虚な方でした・・・



この方に少しでも出会える機会があって

もちろん、司会の方も良かったのですが

ビクターさんは

マミさんを

とても大切にしてくれていると…ドキドキドキドキドキドキ照れ

そう思うことができて

すごく嬉しかったんですー!!!!!!


その、あたたかいお心に

直に触れられた気がして

とーっても嬉しくてカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

とっても安心しました。。。カナヘイうさぎドキドキドキドキドキドキ



あーカナヘイきらきら 本当にね~!!

音楽が好きな人に悪人はいない!!(v^ー°)


これは私の独断と偏見なのですが

本当に!!そうなんです。


いろんな方との出会いがありましたが

私のまわりに居てくれる方は

み~んなそうなんです。ラブwハート☆



ずーっとビクターさんに

いてほしいなぁ。。。


マミさんの歌には

とても合ってると思う。





今夜も冷えますねー!!あんぐりうさぎ

明日は、コートを2枚着ようかなあせる




とりとめのない話になりましたが

また~!!カナヘイうさぎ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ照れ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村