★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがとうございました!!!m(__)m

いやいやあせるちょっと書かないと

全然書けなくなっちゃいますね~あせる

まだまだ修行が足らないんだなぁーてへぺろうさぎ


あと数時間で2016年が終わりますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、無事に

今年度の仕事を終えました。

退職か?くらいのご挨拶をして

今年の職場にお別れを・・・


なんか…

今年の年末は

いつもの年より

めちゃめちゃ寂しいモードになってしまい

ちょっと憂いってますドキドキてへぺろうさぎ


それだけ

しあわせな日々だったということよねカナヘイきらきら



今年も沢山の方に出逢いましたカナヘイハート

長年のお付き合いの友人も含めて。

こちらのブログもそうです!!!!

今、この瞬間音譜

こちらに来てくださっている

アナター!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

そう!そう!そうです!!!

アナタさまですドキドキドキドキドキドキ(σ≧▽≦)σ


ありがとうございました!!!

(*^3^)/~☆

(チュウ心はいらんって?あそ。ニコ)




今ねあせるあと数時間後にはじまる

クイズ番組のために

急いでHDDを空けていますあせるガーン

なんかもぅね~あせる

うちのレコーダー

調子が良いんだか?悪いんだか?

機嫌が良いのか?悪いのか??

まったく読めなくてあせる

振り回されています。。。(-""-;)

レコーダーに振り回される私あせる


『も』って。。。(;^_^A



あ、今年は最後だし

今日の番組を書いとこうかな音譜音譜ニコニコ


カナヘイ花くりぃむVS林修

    『年越しクイズサバイバー 2016』

本日音符18:00~25:00

テレビ朝日 (時間を入れてなかったねてへぺろうさぎ)
     ダウンダウンダウン
http://www.tv-asahi.co.jp/quizsurvivor/sphone/


マミさん(真琴つばささん)は

芸能人チームで参戦ですカナヘイきらきらつながるうさぎ


さてさてニコニコ

ご活躍はいかほど…カナヘイ!?

・・・って

すっごいプレッシャーのかかる言い方~あんぐりうさぎ

でも録画ですからねニコニコ

良いですよねてへぺろうさぎカナヘイハート



マミさんも

ご丁寧な年末のご挨拶を

283便に書いてくださっていましたね~!!


なーんか?

今年は…

ハートラブラブラブラブラブラブ

めっちゃラブラブいっぱいだったね!!!


かわいー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


あははは・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃



可愛いです… 本当にドキドキ照れきゅん心心




こうして年末も

泥沼ー!!!


あ、違うわ!!( ・ε・)bチッチッチ…!!


マミ沼~!!!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


こうして2016年も

無事に過ぎるのであった。ニコ


なんだか…

ブログなどを書かれている方は

ご共感いただけると思いますが

自分の名前よりも

マミさんの名前を1日に何回書くことかあせる

ほんと!!もー!!笑える~!!爆笑爆笑爆笑

自分の名前より

マミさんor真琴つばささん の名前に

愛着があるというね!!爆笑爆笑爆笑

不思議な現象が起きていますてへぺろうさぎカナヘイハート



本当にカナヘイきらきら

マミさんには

今年も感謝カナヘイハートしかありませんドキドキドキドキドキドキ

ですが。。。

マミさんを通して

また、ブログ村を通して

私と出逢ってくださった皆さまドキドキドキドキドキドキ

今年1年ありがとうございましたm(__)m

やらかしてばかりの不束者ではございますが

来年もよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ


そしてカナヘイきらきら

今年、新たに出逢ってくださった皆さま

来年もこのご縁を

大切にさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


長年、変わらずに

私とお付き合いをいただいている皆さまにも

感謝の気持ちを・・・カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年も見捨てないでねドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ

よろしくお願い致しますm(__)m



今年もいろいろありましたが

めっちゃ楽しかったー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


今、とーっても

しあわせです!!!


みーんな!みーんな!!

皆さまのお陰です!!!


ありがとうございましたー!!!

(^∧^)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


やはり今年最後に

感謝の気持ちを・・・カナヘイうさぎ



さーてあせる

HDD空けますわあせるあせるあせる

。。。。゛(ノ‥)ノ




元日から掃除します!!(o^-')b !

カナヘイ!?あんぐりうさぎ

今まで何してたかって???


これには浅い事情がありまして…てへぺろうさぎてへ

語るほどでもない事情ですてへぺろうさぎ



良いお年をお迎えくださいねドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ


こちらは音譜

元日から始動しますよ~カナヘイハート(v^ー°)



あ、

『元旦』と『元日』は

ビミョーに意味が違うって

ご存じ…  ですよね?てへぺろうさぎ




それではまたねカナヘイハートカナヘイうさぎ



しまった~!!!

また忘れたー!!!ガーン




画像はお借り致しましたm(__)m



年末のお掃除にジャマにならない

ちょっとカッコいい曲を音譜音譜音譜

これを聴きながら

テレビが始まるまで

お掃除しますー!!えーん


こちらの動画は観たことないんだけど。。。

スローバージョンがないんです…

ちょっとスローな方が好きなんだけど。。。



ハイプレッシャー音譜有名な曲ですねドキドキニコニコ


てはまたカナヘイうさぎカナヘイハート









にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村