★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は~!!テレビ朝日『おべんとレター。』2回目(*^^*)

ひぃぃーっあせる寒い!!!(*_*)


急に真冬になりましたね~!!

これからまだまだ寒くなるのかと思うと

気が遠くなりますねーあせる

無理せず、

のんびり過ごそうと思いますニコニコ



さて~音譜

本日は~!!o(*゚∀゚*)o

『おべんとレター。』ですよ~!!ラブwハート☆


マミさん(真琴つばささん)のお陰で

今年も沢山の知らなかった番組に

出会うことができましたドキドキ

この『おべんとレター。』も音譜


この番組wハート☆スキ!!wハート☆wハート☆wハート☆o(*゚∀゚*)o


エプロン姿のマミさんドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃ可愛いですよねー!!



最近、いろいろと

お料理もされているご様子ですよね!!ラブ

(以前に比べたらねニコニコ)


お弁当を作っている手が綺麗で

とても手際が良くて

慣れている感じがしましたニコニコ


マミさんは手先が器用だし

賢いですからね~!!ニコニコ

お料理も、その気になれば

拘りに拘りを重ねた

プロ級の腕前を披露できると思いますおんぷ

勘が良いですからね!!(o^-')b !

なんでもすぐに

コツを覚えるんじゃないかなニコニコ


前回のお弁当を贈ったお相手は。。。

鳳 蘭さんドキドキ


とても可愛くて華やかできらきら!!きらwハート☆

三段重ねのお弁当箱を選ぶセンスが

すごく良いですよね~!!ラブ

その、三段重ねのお弁当箱を選んだ理由が

すごく素敵でドキドキドキドキドキドキ

鳳 蘭さんの今までの人生を

とても華やかに演出されていました。


前回の

『先輩!本当におめでとうございます弁当』は

番組のHPで見ることができますニコニコ

前回の放送分も今なら

期間限定配信動画が見られます!!

(もう観られなかったらすみませんあせる)



さてはーと本日は2回目の登場で

お弁当を贈るお相手は・・・

いとこさんご夫妻のようですね~!!ニコニコ


こちらです音譜ニコ



優しさの漂うご夫妻ですよね~!!ニコニコ


雰囲気が

マミさんに似てるー!!(*´艸`*)


楽しみですねー!!!o(*゚∀゚*)o


お弁当はーと『おべんとレター。』

  テレビ朝日  16:25~
        ↓↓↓
http://www.tv-asahi.co.jp/obento-letter/sphone/



マミさんは・・・

本日、2回目の登場キラキラニコニコ



どんなお弁当ができたのかなぁ~!?


楽しみですね~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




では、またニコニコ
 




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



昨夜、書いている途中で

眠っちゃいましたあせるびっくり


文章が分かりにくくて焦りましたあせる

すみませんm(__)m