★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日の放送は~♪テレビ東京『L4YOU』とスカイステージ『OGナビ』

こんにちは~!!ニコwハート☆


本日の真琴つばささん(マミさん)の

放送は・・・


こちらですよ~!!ニコニコ




はーい!!ヽ(*´∀`)ノ♪


そうですね!!

マミさんドキドキドキドキニコニコ

(妄想が激しいな。ニコ)




本日は・・・

2つの放送がありますね~!!おんぷ薔薇ラブ



先ずは・・・

合格テレビ東京『L4YOU』

16:00~きらきら!!


番組のHPによると・・・



また。。。

しあわせ満開な笑顔の

モグモグもぐもぐマミさんが観られるかも!?ラブ


お肉を使わないステーキって汗

マミさんは…

どうなんでしょうね~?苦笑


こちらの番組は

テレビ朝日『ごはんジャパン』で

ナビゲーターをされている草野満代さんが

進行役(司会かな?)をされているからか

マミさんも心心心

と~ってもリラックスモードWハート好


その自然な雰囲気が

めっちゃめちゃwハート☆wハート☆wハート☆ラブ

可愛いんですよね!!!o(*゚∀゚*)o


この番組はぁとはぁとはぁと 大好きです!!ニコニコドキドキ



だけど・・・

全国ネットではないんですよね…ショボーンハートブレイク


ショック満開よね・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイクえーん



マミさん…

お写真のアップきらきら!!してくれるかなぁ。。。


期待しましょうか!!ニコニコ



・・・って汗

無言のプレッシャーかな…ガーン



いやいやいや汗 いやいやいや汗

そんなつもりは汗溜め息あんぐり



こういう怨念(おいおい汗怖すぎうわあーんっ)って

あ、執着??(これも怖いわー!!うわあーんっ)

なんだろ。。?

あ、お願いかぁ~!!ニコニコ  


そう!!

こういうお願いの雰囲気って。。。

ビミョーなどす黒い

空気感で

伝わるものなのよね。。。(;^_^A



生放送前に

マミさん・・・

怖がってないかしら。。。(*´艸`*)笑笑笑




あと、もうひとつは・・・


本日 23:00~  

合格タカラヅカきらきら!!スカイステージ

 『OGエンターテイメント TV NAVI   #184』


前回に続いての登場ですね~!!


今回は

何のお話をしてくれるのかなぁ~音譜音譜照れ


OGナビのマミさんドキドキドキドキドキドキ

だぁ~い好きドキドキドキドキドキドキラブきゃ★おんぷはぁと


楽しみだなぁ~!! o(*゚∀゚*)o




音譜忘れてた!!!

本日放送のスカイステージ

『OGエンターテイメント TV NAVI #184』は

初回放送 ですニコニコ



OGナビの再放送予定は

こちらです!!!(*^▽^*)



(番組HPより・・・キラキラ)




明日は~!!!

薔薇『ごごラジ』ですよね~!!ニコニコ



お昼間なので・・・

どうやって聴こうかと

今、ちょっと考えています。。。



マミさん

とっても忙しいですよね~!!


OAの予定は

まだまだこれからも続きますね~!!



スゴいよねー!!!ヽ(*´∀`)ノ♪



大阪のリリースイベントまで・・・


あと5日!!!


楽しみだよね~!!サイン会も~!!照れ





それではまた・・・ニコニコ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村