★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆〆切迫る!!初回生産分限定特典『ライブチケット優先購入』申込み!!

えっと…  まだリリースイベントのことが

書けていないのですが

急ぎのことからね!! (*´・ω-)b



マミさん(真琴つばささん)のブログ

283便が更新されました


が!!!


最近、アメーバさんから

ブログの更新通知(メール)が

届かないんです。。。えーん

こちらも、さっき知りましたー!!


この前、アメーバさんに連絡したら

何の回答もなく…

更新通知が届くようになりましたが

最近、また来ません・・・



アメーバさ~~ん!!!

283便の更新通知音符メール

よろしくお願いしますー!!

頼むよ~!!! o(`・ω・´)○



私の愚痴にお付き合いいただき

ありがとうございましたm(__)m



さて~!

マミさんの283便で

お知らせがありましたが


11月23日発売CD

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』


初回生産分限定特典

合格CD発売記念ライブ

  チケット優先購入申込み


こちらの申込み期間が

間もなく終了します!!

12月3日 23:59迄です。



詳細につきましては

マミさんのブログ283便に~!!


翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

 ◆【機内インフォ】真琴つばさCD封入特典
     やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12224370242.html



これ。。。

よくわからないわ~?な方が

いらっしゃいましたので

少しご説明させていただきますラブ心


ご存知の方は

この先は。。不要だと思います~あせる

また次回の更新時に~! ( ´∀`)/~~




今回のアルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

こちらの初回生産分

2月13日ヤマハホールでの

CD発売記念ライブのチケットを

優先的に購入できる権利獲得

抽選申込みができます。



恐らく・・・

まだ、初回生産分が殆んどだと思います。


初回生産分の目印は




このシールが

開封前のCD右上にあります!!


このシリアル・ナンバー

申込みのときに登録する必要があります。


シリアル・ナンバーは

各CD1枚につき1つ封入されています。



歌詞カードの中に入っていますニコニコ




歌詞カードと同じ大きさの紙なので

見つけにくいかもしれません。

こちらの画像表示の 丁度下に

シリアル・ナンバーが書いてあります。


申込みは。。。

インターネットからになります。


紙の・・・




左側のURLを直接入力して

申込みサイトに行くか


スマホまたは携帯では

右側のやつ(笑 ラブ)を

バーコード・リーダーで読み込みすれば

申込みサイトに行けます!!


スマホまたは携帯の方は

バーコード・リーダーを使った方が

簡単だと思いますが…



こちらは

チケットを優先的に買える権利

の抽選です~!!

チケット代は、

別に8000円かかります。

(当選した場合ですが…)



一度の申し込みで

昼、夜  両方の申込みができますが

シリアル・ナンバー1つにつき1枚なので

両方(昼、夜)の申し込みをしたら

どちらが当選するかは わからないと

そういうことなのかな…??

だけど、どちらでも良ければ

当選確率は上がりますよね???

(違っていたら、すみません汗)


『昼のみ』『夜のみ』の

申込みも、もちろん可能です音譜



お支払は・・・

【クレジットカード】または

【現金によるコンビニ支払い】 です。



◆クレジットカードの場合

  当選したら

  チケット代(+手数料だったかな?)が

  即座に引き落としになります。

  (返金不可)

  チケットの受け取りは

 『コンビニ受け取り』か『郵送』の選択?

  だったような気がします…



◆コンビニ支払いの場合

  当選したら

  現金でチケット代+手数料の支払いになります。

  チケット代金支払い期間あり!!

  支払い期間をすぎると無効になります。

  チケットの受け取りもコンビニで。




当落の結果は・・・

基本は、自分で確認。のようです。

予備的に?

メールでのお知らせもあるようですが。。。

当落の結果確認日は

申込み時に出てきます。

(ご自身でご確認くださいね…)



簡単ですが。。。

ご参考になさる方がいらっしゃれば

どうぞ~!!ニコ



私もまだあせる1公演しか

申込みしていないんですあせるあせる

なので、

途中、抜けている説明があるかもしれません。

申込み時は

ご確認しながらお願いします。m(__)m



今頃気づいたのですが

CD2枚が行方不明なんだよね。。。(;^_^A

受け取りのときに

枚数を確認しなかったんだなぁ。。。。。

けど~!!

他にもあるから全然OKですけどねラブ



マミさんの声が好きドキドキという友だちが

何人かいるので

プレゼントする予定です。。。



当たるといいけど

どうなんでしょうね。。。。。




それではまた~音譜ニコニコ







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村