★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日放送です!!『のどの窓』TBSラジオ

はい!!ニコニコ


妄想ごっこは

終わりですぅ~!!ラブ


いやいや…  (*''*)ハズカシイ…。


ちょっと

却下した画像が沢山あって

削除する前に

使ってみようかと。。。


で…

ちょっと汗画像を見ていたら

いきなりストーリーが降ってきたので

書いてみようか…と。(;^_^A


前に

Amebaの企画で

ショートストーリーを書いてみたので

いけるかも…?と思い

挑戦してみましたラブ笑上



マミさん(真琴つばささん)のブログ

283便に

『Desert Rose』のMVのことが

書かれていたので

アナザー・ストーリーの

『Desert Rose』を入れて

こちらにもMVをアップしてみました音譜

前回、MVが

ブログに落とせなかったのでね!!



先に…

本日放送のラジオのことを音譜ニコニコ


もう日付けが変わりましたので

本日の放送です!!ニコニコ



合格『のどの窓』

     本日の放送です!!

   TBSラジオ 9:55~9:59


   
  (;^_^A  

  放送時間を

  9:55~9:54と書いていましたので

  訂正させていただきました… m(__)m

  (どうやって放送するの!?ムリだしあせる)



こちらの番組は

本日から毎週日曜日!!

3回に渡って放送されるようですねラブ音符

本日が

第1回目の放送になります。

(11月6日、13日、20日)



283便によると・・・


11月23日発売のNew Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』のお話を

されているようです~!! o(*゚∀゚*)o



詳細はコチラへこれこれこれ

翼翼真琴つばささんのブログ

   『MKT-air283便』

 ◆【機内インフォ】お聴き逃しなく~&
       Desert Rose[MV]short Ver.公開
          やじるしやじるしやじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12216581092.html



以前にも書きましたが

TBSラジオ

スマートフォン・アプリradiko

対応しています!!


なので…

TBSラジオの受信ができない地域でも

スマホがあれば

聴くことができます!!ニコニコ

(エリアフリーは有料です…。)

radiko以外にも

同様のアプリがあるようですが・・・

もう一度、『radiko』のサイトを

ご紹介しますね~!!

ご興味のある方は どうぞ!!ラブ


radiko
       やじるしやじるしやじるし
https://radiko.jp/mobile/



もしかして~!?

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』から

曲も聴けるのかな~!?と

ちょっと期待もしていますが

1回の放送時間が4分ですから

聴けても少しかな?

だけど、

試聴とは違うところが

聴けるかもしれませんよね~!! o(*゚∀゚*)o

どうかなぁ~!?!?!?


今日から12月4日まで

毎週日曜日は・・・

マミさんのラジオが聴けますね~!!


嬉しいー!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





ここからは余談ですラブ


これより前に

下手なショートストーリーを

2つ入れましたが・・・


宝塚仕様を意識してみましたー!!ニコ

(そうでもなかった… ですか?え?汗)


宝塚歌劇団カテゴリーに入っておきながら

宝塚の話は

まっったく書いていませんが。。。

宝塚歌劇団カテゴリーの皆さま

本当にすみませんm(__)m

ただの居候状態で…あせる

でも音符

今の宝塚も観ています~!!



2つ目の

『もうひとつの Desert Rose』は

“ああ…。”を

入れてみましたきら心きら


思い出しませんか?

『practical joke』を・・・Wハート

あの当時のマミさんは

やたらイケメンMAXおんぷでしたよねー!!キャッ☆きゃ★心

ドイルくんの台詞で

いちばん好きなのは・・・

“ああ…。”だと

おっしゃっていましたね!!照れドキドキ


私も・・・

“ああ…。”は好きです心心心



2つ目のショートストーリーは

マミさんの二役で

想像してくださいね~!!ニコニコ

(下手なストーリーだけど…あせる m(__)m )




使用した画像は

どちらも

却下したものです・・・

再利用できて良かった…おんぷ




それでは・・・

おやすみなさい心心心






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村