★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『麗人 REIJIN “Season2” Festa』ありがとうございました♪

昨日になりますが

『麗人 REIJIN “Season2” Festa』

全日程を終了しましたー!!ニコニコ


楽しかったー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


すごーく寂しいです・・・

だけど

今年の夏の

いちばんの想い出になりました!!


珍しく

4日間とも悪天候でしたが

その代わり!!

会場内は毎日が熱いFesta!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

本当に楽しかったですドキドキニコニコ

ありがとうございました!!!!


今回で『麗人』は終了とのことですが

また形を変えて

ずーっと続いて欲しいですおねがい



宝塚OGって

本当に素敵!!お願いドキドキ

み~んな素敵です!!お願いドキドキ

またまたドキドキ大好きになりました。


マミさん(真琴つばささん)は

私のなかでは別格ですが

どの人が一番良かったかな~?と

思うのですが・・・

選べないんですよ。。。あせる

本当に!!

み~んな!!良かったー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



想定外の

私のなかの赤丸つき急上昇アゲアゲアゲアゲ

榛名由梨さん、汀 夏子さん、高汐 巴さん

かなぁ。。。

実年齢は存じませんが

この方々の年齢に自分がなったとき

こんなに素敵でいられるのかな?と

すごく思いました。


人として磨かれている方は

全然違いますね!!

とても楽しくて音譜

毎日が熱い夢の日々を送りながらも

学ぶことも多かったですニコニコドキドキ


明日からは

また皆さまそれぞれが

ご自分のフィールドへ

戻っていかれると思いますが

心はひとつ!なんだろうな~と思えるのが

すごく嬉しいですドキドキ

それぞれがバラバラになっても

一人一人が『麗人』であることには

変わりはないのですからね!!ニコニコ


本当にドキドキドキドキドキドキ

楽しかったー!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


宝塚OGファンって

幅広いんですよね~!!

年齢的なことも含めて

生活背景もいろいろで・・・

その幅広いファンに支持されるって

本当に凄いことですよね!!




千秋楽のマミさんは

めっちゃめちゃ良かったです~!!!!!!

毎公演、

どんどん良くなるんですよね~

千秋楽の『サムライ』は

この上なく素敵でした・・・


!!

マミさんの新曲

『Desert Rose』聴きました!!

今までにない歌唱ですね~!

ふんわりとハートに乗っかってくるような

柔らかい上質のシルクのよう。。。

マミさんの繊細な優しい声が

思い出されますドキドキ

素直さと可愛さがあって

心に残りやすいですドキドキドキドキドキドキ


なのですが

まだ誕生したばかり!!

マミさんの歌には

まだ、なりきれていない感じがしましたが

その初々しい段階で

生で聴かせていただけたのが

嬉しかったです!!お願いドキドキ

生とCDは違いますから

どんな感じで収録されているのか

すごーく楽しみですドキドキドキドキドキドキ


ゆっくりと。。。

時間をかけて

歌いこんでほしいな~!と思える

楽しみな1曲です照れドキドキ

この曲を歌うマミさんは

めちゃめちゃ可愛かった~!!お願いきゅん心

この曲については

あまり言わない方がいいのかな・・・


マミさんのことについては

また改めて・・・ドキドキ


宝塚って

いろんな絆が

優しく絡み合っているんだな~!と

すごく思いました・・・


そのなかでも

同期生の絆は

また特別なものなんだろうな…と。

マミさんと稔 幸さん音譜

今まで以上に

良い関係が築けているように思えました。

やっぱりね!!

支えあいながらも

競いあえる人がいるって

しあわせなことなんですよね。


お二人を見ていて

私も。。。

私の同期生は

どうしているのかと

ふと、思いました…。


みんな既に

偉い人になっているんですけどね爆笑

いつまでもヒラで

ぼーっとしているのは

私くらいですあせる


同期って不思議なもので

この前の記事で

Sさんのことを書きましたが

私は、イジメられていたわけではありません。

もし、悲しい思い出だったら

懐かしさはないんです。

あれは・・・

彼女なりの愛だったんです。

元々、学生時代からの

仲良しグループの一人でしたから。

Sさんというよりも

M子なんですけどね…


負けたくなかった!!と言われて

すごーくビックリしましたが

実は、私が知らなかっただけで

まわりの同期には

私にだけは負けたくないと

何人かには言ってたみたいですあせる

誰も教えてくれなかったけどびっくり


でも、なんか

すごく光栄でしたねキラキララブ


私は。。。

誰かに負けたくない!と思ったことが

ないんです。。。

常に自分のことで精一杯で

まわりを見る余裕がないのかなー?

相手と自分は全然別の人間だから

比べようがないじゃないですか?

出来の悪い私が言うのもナンですがあせる


だから、正直なところ

負けたくないと言われても

それは相手の勝手であって

私の問題ではないですから・・・


知らんがな。(-""-;)



M子は

すごーく気が強い子でした。


けどあせる

知らんがな。(-""-;) と思える私も

本当は強かったのかも知れません爆笑笑笑





それではまたドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村