★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”☆diary☆ランクインしてましたー!!Σ(*゚д゚ノ)ノ真琴つばささん『麗人』インタビュー!

台風16号

今夜のうちに

日本列島を通過しそうですね。


各地で大きな被害が出ていますが

皆さま、大丈夫でしょうか?

お怪我などされていませんか?



先週のことになりますが

以前よりいろいろといろいろ・・・

考えていたことなのですが


この度にほんブログ村

登録させていただきました。

登録カテゴリーは宝塚歌劇団ですドキドキ



ほぼ、現役生を語るブログのなか

異種独特な香りの私ですが

コチラの少々飛ばし気味の記事が

にほんブログ村宝塚歌劇団』カテゴリーの

注目記事119位に

ランクインしています!!


ビビったー!!!\(◎o◎)/



鼻息の荒さが良かった??ラブはてな5!



また改めてご説明を!と思いつつ

機会を伺っておりまして

というのも

私。。。新人なんですよあせる

なので、まだ殆ど右も左もわからず

右往左往状態!!泣き

説明する以前に

私が理解できていません。


これもすべては皆さまのお陰ですドキドキドキドキ照れ

ありがとうございますm(__)m


!!そうそう!!

注目記事ランキングは

スマホでは120位までしか見られませんあせる

なので、もうランク落ちしてるかも?

ですが・・・

宝塚歌劇団』カテゴリーのなかで

注目されたことが

とても嬉しいですラブドキドキドキドキドキドキ

宝塚歌劇団』カテゴリーのブログは

600少しありますので

記事だけの総数になると

莫大な数なわけです。

そのなかでの119位音譜


マミさん(真琴つばささん)が

それだけ素敵ドキドキドキドキってことよね!!

だけど、私の力量があれば

もっと上位にいけるはずなのに。。。

申し訳ないです…makovv↓↓



ですが、これからも楽しみながら

私のペースで

書いていきたいと思いますので

宜しくお願い致しますドキドキm(__)m



とは言っても

アメブロのアクセス数が

急に増えたわけでもなく

安定のドキドキ

低空飛行を続けています!!ニコニコ



新しく『ブログ村』から

お越しいただいている皆さま

ご挨拶が遅れて申し訳ございません。

はじめましてドキドキニコニコ

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキm(__)m




本日、アップを予定していた

マミさんの2曲ですが

ちょっと時間的にムリなので

ザックリですが・・・


またの機会に改めて・・・



動画からのお写真も

いくつかアップしますねドキドキ













まだ男役のテイストが

全体的に残る頃・・・

ベット・ミドラーの代表曲を

オーケストラをバックに

壮大なスケールで歌い上げる姿は

とても美しくて

力強い生命力を感じますおねがいドキドキ


この曲はディナーショーで

英語で歌われましたドキドキ

さらに暖かみを増した低音が

とても優しくて・・・

すべてを浄化してしまうほどの

清らかさと

命に喜びをを与えてくれる

希望の輝きでしたきらキラキラきら






あともう一曲は

25周年のアルバム『Symphony~翼望~』より

コチラをドキドキ















めちゃめちゃ良い曲です!!

マミさんが自ら

このアルバムでのイチオシキラキラと言われた

名曲です!!照れドキドキ


私も、この曲は

今までのマミさんのすべての曲のなかで

イチオシです!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


めちゃめちゃ良い曲なのに

生でのフルコーラスでは歌われていない

幻の逸品音譜音譜






それでは駆け足になりましたが

明日からのFesta!!

ともにドキドキ楽しみましょうね!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





私。。。まだ新人なので

よくわかっていないのですが

ブログ村

何の貢献もしていないんです。。。(*_*)


本当に申し訳ございません!!m(__)m



なんか

お願いで申し訳ありませんが

下のラベルを押していただけると

ブログ村への貢献になるようです。

よくわかりませんがあせる

もし、宜しければ押してってくださると

ありがたいです。


もちろん、

どなたが押してくださったのかは

わかりませんのでね!ご安心を音譜



では~ドキドキドキドキドキドキ

明日からの4日間ドキドキドキドキドキドキ

マミさんとともに

しあわせのフライトへ・・・


いってきま~す!!!

(* ^ー゜)ノ



準備しなくちゃ…。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村