★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日発売!!『週刊女性』10月4日号*真琴つばささん

今日のことなので

先にコチラをアップします音譜(o^-')b !



時折の強い雨のなか

買ってきましたー!! (ノ゚∀゚)ノきら



音譜週刊女性本日発売!!

10月4日号

主婦と生活社    お財布390円



ドキドキ真琴つばささんは

P175  に載っています~!!



本物はカラーですが

チラッドキドキとね!!おねがい


同居黒猫猫”に夢中

若さの秘訣は“ときめき”です!



すーっごいカット!!爆笑爆笑爆笑



表紙は コレです!!




麗人コンサートについての

インタビューですアオキラきらきらアオキラ


とっても綺麗な大人の

イイ女風ドキドキ照れドキドキ照れドキドキ


かわいい・・・ドキドキお願いドキドキ



マミさん(真琴つばささん)って

いろ~んな表情がありますよねーはぁとラブ

ほんとWハートかわいい・・・ラブハート



マミさんは

“ときめき”がちょっと少ないんだって…

でもおんぷアビィちゃんに

ときめいているらしいですドキドキドキドキ(*´艸`*)きゅん心



麗人コンサートは明日から!!

一週早い発売だと

さらに良かったのにね~!!

でも!コンサート前に発売されて

良かったわ~!!照れ




インタビュードキドキ

マミさんのお答えが

めちゃめちゃ可愛いです音譜ラブラブ音譜(*´艸`*)



どうしてこんなに

可愛いんだろ・・・



不思議で仕方がないわ・・・ドキドキ照れ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村