★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささん FCイベントin 東京:その①

もう2日前になっちゃったんですねー!!

早いなぁ・・・(@_@)


7月2日は

真琴つばささん(マミさん)が

宝塚歌劇団を退団された日キラキラ


今年は、その退団された記念日に

東京でFCイベントがありました。


場所は

渋谷のシダックス・カルチャーセンター

(だったかな?)

そこの8階にあるホールで

客席の並びが

円形状になっている所でした。


とってもオシャレなホールでキラキラおねがい

音響とスクリーンの発色が

めちゃめちゃ良いんです!!


マミさんって・・・

FCイベントの会場は

とっても拘りがあるんだと思います。


ステージとの距離が近くて

途中で、歌のプレゼントキラキラもあるのと

今までの

未公開お写真を見せてくださったり

映像をフルに使われるので

ライブもできるような優秀ホールが

好きなのかなー?

とにかく音響が良くて

映像が美しいことが

会場選びのMUSTなのかな・・・と

思います。


シダックスって・・・

私は詳しくは知らないのですが

カラオケの会社ですよね?

なので

音響とスクリーンの発色が

めちゃめちゃ良かったのかも?


音響は

素晴らしく良いです!!

物凄くクリアな音で

カラオケとは思えない!!

生バンドの音のようでしたニコニコ



今回は・・・

1日で3回!!!!

FCイベントをされたんです~!!

まぁー

これにはビックリ!!!!びっくり


FCイベントは

会員には超人気の

スペシャキラキライベントで~音譜音譜

3回あれば

3回とも行きたい!!!!o(*゚∀゚*)o

たぶん、殆どの会員が

3回とも申し込みしたと思います。


でも、今年の東京会場は

客席数が少なかったのと

退団記念日キラキラが重なったので

いつもよりも行きたい方が

さらに多かったんじゃないかな・・・?

だから

今までは2回だったのが

今年は3回あったのかも。



毎回、毎回

趣向を凝らし

マミさんの拘りと

ドキドキ

いーっぱいキラキラ詰まった

盛りだくさんの内容ですおねがいドキドキ


で・・・

大筋は3回とも同じなのですが

話されることも、歌も

お衣装も髪型も

ぜーんぶ!!違うんです!!ラブ


あとね、

今年のFCイベントでは

マミさんが

一日体験で手作り教室に行かれたときの

映像を流してくださったのですが~


この映像がねー!!!!!!

めっちゃめちゃ

クオリティが高いんですよ!!!!


ビックリ・・・びっくり


しかも!

3種類の手作り教室に行かれて

3回とも

全然違うものでした!!びっくり


スゴイ!!!!! \(^o^)/


やるからには拘りを持って

とことんやる!!!

それが

真琴つばさクオリティキラキラ(v^ー°)


映像を見ながら

生のナレーションを挟んでくれて

そのナレーションが

めちゃめちゃ良かった!!!!

ただ、映像を流すだけではないんですニコニコ

なんとも言えない

絶妙なタイミングのナレーションラブラブ

その語りが素晴らしくて

言葉の匠キラキラでした!!!!

マミさんの表現力が素晴らしいー!!!!


たぶん・・・

笑うところだったとは思うのですが

流れるように

スラスラと出てくる言葉が美しく

あまりにも圧巻すぎてー!!

つい、聞き入ってしまいました!!!!


スゴーイ!!!O(≧∇≦)O


たった1回しか流さない映像

それがあまりにも勿体ない!!!!

作・演出・出演と

すべてをこなすマルチぶり!!!!

ロケ番組に匹敵するほどの

出来でしたー!!!!おねがい


マミさんってね

本当に!!本当に!!

クリエイターとしても

めっちゃめちゃ素晴らしいんですキラキラ


30周年のときにされた

『X-TALK』もそうですけど

その他にも

ディナーショーやライブなど

FCイベントはもちろん!!!!

ぜーんぶ!!!!

一から全て作られるんです!!!!


あ、2013年だったかなー?

OG公演で『Dream ladies』という

公演があって

その時のお芝居はマミさんが

脚本を書いたんですよ~!!o(*゚∀゚*)o

ご存知の方が

殆どだとは思いますが・・・


ショーとの2本立ての公演で

このショーにも

マミさんは意見を出されていたそうで

めっちゃめちゃ楽しくて

物凄くカッコいいショーでねラブ

キラキラ公演だったんです~!!!!


本当に!!!!

マミさんは

スゴイんです!!

O(≧∇≦)O


天才です!!!


私は・・・

クリエイターとしてのマミさんも

めちゃめちゃ好きでラブラブラブラブラブ

マミさんの作り出すものが

大好きドキドキドキドキドキドキ


マミさんは

私の最も敬愛する

天才クリエイターですキラキラキラキラ


丁寧で繊細で

とてもセンスがいい!!

ときにダイナミックだったりねキラキラ

マミさんにしか出せない魅力があって

女性クリエイターならではの良さが

ものすごーく感じられるキラキラキラキラ


クリエイター業だけでも

やっていけるんじゃないの?と

思うのですが・・・


とにかくキラキラ

生のステージや舞台も

すごーく好きな方みたいなのでねラブラブ


本当に

いろんなマミさんを

楽しませていただいていますラブラブラブラブ



物凄く拘りがあるので

何をするにしても

じっくり時間をかけられますね。

それは

宝塚時代から全然変わりませんニコニコ


というよりも・・・

今の方がさらに!さらに!!

なんでも丁寧に作られています!!


OGになってから

なんでも一人でやらないといけないことが

莫大に増えたとは思うので

苦労も激増したとは思うけど

すべて 一から作れるのが

生みの苦しみ~♪とか言いながらも

宝塚時代よりも

楽しそうなんですね!!ニコニコ


本当にタフで!!

多才で多彩な天才ですおねがいドキドキ


映像の話から

かなり話が それちゃったけど。。。



マミさんはねドキドキ

とーってもラブラブ優しいですおねがいドキドキドキドキドキドキ


イベントの最後には

ファン全員と握手をしてくださって

記念品を渡してくれて

お話もしてくださるんですおねがいドキドキ


ファンの一人一人と真剣に

向き合いたいんでしょうね・・・


こちらは1回だけど

マミさんは沢山の方と

ずーっと!!!お話しされて

握手をして・・・ なんです!!


本当に大変なことで

ここまでファンにしてくださる方は

いないんじゃないかな・・・


私は、マミさんしか知らないので

他の方のことは

わからないのですが・・・



イベント中も

客席にも降りてきてくださって

ステージから遠い方にも

ちゃんと配慮してくれますラブラブ


客席のファンにも

沢山話しかけてくださって・・・ラブラブ



なんかね~!!(*´艸`*)

ファンの方と話しているときとか

握手をしているときのマミさんって

すーっごい!!!

嬉しそうなんですよね~!!!!!!


それがドキドキ

めっちゃめちゃ可愛いんですよラブラブラブラブラブ



その嬉しそうなマミさんを

見ているだけで

しあわせドキドキを感じてしまう・・・おねがいラブラブ



ほんとに・・・

こんなにしていただいて

良いのかしら・・・?と

感動してしまいます!!!!えーん



でもね・・・

マミさんは

みんなが喜んでくれるのが

いちばーん!!嬉しいんですよね~ラブラブラブラブ



だから

いろ~んなことに拘りを持って

コツコツと・・・

ドキドキを注ぎながら

作っているんだと思いますおねがいラブラブ




いつもありがとうございますラブラブラブラブ

マミさんおねがいドキドキ