★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真夜中の ひとり語り~♪(o^-^o)

さま、お休みのところ

お邪魔しますよー!!(*^^*)

と、気持ちだけは控えめで・・・

アップしている時点で

なんの意味もないんだけど・・・ f(^_^;



マミさん(真琴つばささん)の

FCイベント in Tokyoキラキラ

行ってきましたニコニコ


今日は(もう昨日だけど)

暑かったですよねー!!


キラキラに照りつける陽射し晴れ

それだけで

2001年7月2日を

思い出させてくれますニコニコ


太陽の恵みを いっぱい受けすぎて

渋谷に着いた頃には

すでに校庭を20周したくらい

汗ダクになりましたあせる

(ちなみに私は、運動オンチですニコニコ)



あのときの

忘れられない2001年7月2日の

陽射しは・・・

太陽からの祝福だったのかな?と

ふと懐かしく思いました晴れ



なんかね、

交通諸事情のプチアクシデントに

遭遇してしまい

すでに、予測していた到着時間を

過ぎていました。



でも・・・





ハチ!!O(≧∇≦)O


みんな、写真を撮ってるし

それを見ていたら

どーしても撮りたい!! o(*゚∀゚*)o


で、遅刻するんじゃないかと

思いながら

つい・・・

ハチの撮影隊に

入ってしまいましたーあせる


なにやってるん・・・ (-""-;) あせる



もうひとりの私は

完全に呆れていました爆笑


参議院選挙が近いので

ハチくんも

参院選の宣伝をしていたようですね~



・・・と、ここで

昨日の深夜?本日の早朝

スマホを持ったまま

撃沈していましたー!!

o(__*)Zzz


めっちゃめちゃ!!

パケ代が

心配ですー!!( ̄▽ ̄;)


最近、ちょっとだけ

ブログを頑張っていて… o(^o^)o

(ワタシレベルですがあせる)

その関係で

パケ代の請求額が

シャレにならなくなってきて

ちょっと様子見していますあせる



で・・・

一夜明けると

このあとの展開を

どう考えていたのか

まったく思い出せなくてあせる


なんで。。

マミさんのFCイベントに行きました!の

振りの次に

なんで!

ハチ犬なのでしょう・・・?(´・ω・`)?



わからんわ~!!(;^_^A


なんかね~

自己主張しているようで

意外と控えめな

この、ハチ公像には

心惹かれるものがあるんですラブラブ


それは私が

マミさんの忠犬だからかな!?o(*゚∀゚*)o


いやいやいや!!いやいやいや!!

図々しいですねあせるガーン



全国のマミさんファンの皆さま

海外のマミさんファンの皆さま

総ツッコミ!!  ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)

ありがとうございましたー!!キラキラ

有り難く頂戴いたしましたm(__)m



今年のFCイベントもキラキラ

とーっても良かったです~ラブラブラブラブ

詳しい内容については

今回は、まだ書けませんあせる


マミさんが

ご自分で書かれるかもしれないので…

それもあるけど

まだ、何も決めていないんですあせる





私は~♪

そこそこのクジ運は

意外とあるんです!本当は!(o^-')b !


ただ・・・

マミさんに関することについては

運がない。ニコ


邪念じゃないか?と

友だちは言いますが。。。

そうだと思う。ニコ ←キッパリ。



ただ、言葉は『言霊』なので

『マミさん運がない』のではなく

私の運は

マミさんのところに行っていると

そう思っていますおねがいラブラブ



マミさん運がない同志の皆さまラブラブ

もし、いらっしゃったら

そう思うことにしましょう音譜ニコニコ




昨日もですね

イベントに向かう前に

コンビニに行ったんです。


コンビニでたまに

ある金額以上買うと

クジ引きがあるじゃないですか?

そのクジ引きがあって

結構、当たりやすいんだとは思うけど

お茶を買って・・・

お茶が当たったんです~!!( ̄□ ̄;)!!



コンビニのお姉さんが

『お茶が当たりました~!

持ってきますねニコニコ』と

言ってくださいましたが


いやいやあせる

お茶を2本も持って行けない!

遠足じゃないしあせる


それは・・・

まだ引き換え期間があるようなので

今回は引き換えせずに

当り券をもらいましたニコニコ



で、イベントの帰り・・・

今度は~!

カップラーメンが当たった!( ̄□ ̄;)!!


今!たらふく食べた

後なんだけど~!!( ̄▽ ̄;)



ちょっと・・・

お兄さ~ん!!

引き換え

待ってー!!!o(* ̄○ ̄)ゝ


と、、、

その心の声は虚しくも届かず

目の前に

カップラーメンが登場キラキラ


・・・(*_*) 今はいらんわ。



特に

⑦がつくとこのコンビニは

当たりやすいです!!たぶん。


以前、連続3回クジ引いて

3回とも当たったときは

さすがに、

イヤ~な顔されましたあせる

しかも、2回目が当たったとき

箱の中のクジを

混ぜられたんですよガーン

でも、当たるときは当たるんです爆笑




昨日の戦利品ですキラキラ




では~♪


また夜にでもね!ニコニコ