★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆急ぎ!!『麗人 REIJIN Season2“Festa”』先行抽選

私のような

機械オンチ検索でも

見つけられるくらいだから


皆さまも

ご存知だとは思いますがー!!



忘れてましたびっくりあせる


各チケット取扱いサイトでの

『麗人 コンサート』

先行抽選販売エントリー

間もなく終了です!!



私が見つけられたのは

主要サイト3か所です。


ただ、『イープラス』は

既に 終わっていましたガーン


『CNプレイガイド』は

見つかりませんガーン


なので

現時点で お知らせできるのは

下記の2ヶ所です!!!!


赤薔薇『チケットぴあ』

     6/27(月)  11:00 まで!!



赤薔薇『ローチケ』

     6/26(日)  11:00 まで!!!!
                     上矢印

           本日まで!!


私のところは

読者登録を受けていないので

どれだけの方にお知らせできるのかは

わかりませんが・・・


恐らく~

皆さまの方が

あらゆる情報が早いと思うんですねあせる

私以上に

情報はお持ちだと思いますお月様


なので

不要かな?とは思いましたが・・・。



キラキラ赤坂ACTシアターキラキラ



1階席:890席(最大)

2階席:434席(最大)


このキャパを どう読むか??

それが問題だ。。。ニコ!?




あ、そうそう!!

前回の記事で

誤りがありましたー!!!m(__)m



麗人コンサートの

ゲスト麗人さまには

追加はありませんでした~!!

(現時点ですが)



大変ご迷惑をおかけ致しましたことを

改めて、お詫び申し上げます。




これをもちまして

お詫び並びに訂正と

させていただきたく思います。


宜しくお願い致します。