★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『高麗人参』その後 (о´∀`о)

そもそも・・・

検索において

高麗人参』という言葉は

頻繁に

検索されるものなのかと。(´・・`)?


また

高麗人参』というものが

日常的に

めっちゃ需要が

あるものなのかと。(´・・`)?


今一度

検索の原点に立ち返ってみた…



『麗人』の方が

検索の需要は

高いんじゃないかー??


がーん・・・ !Σ( ̄□ ̄;)




いや・・・


たぶん

『麗人』という言葉を

ワクワクで~♪o(*゚∀゚*)o

検索してるのってーー


宝塚OGファン

だけじゃー

ないのかー!?



がーん・・・

!Σ( ̄□ ̄;)



そうか・・・

そうだよね・・・ガクリ

詰めが甘すぎー!!!


だって・・・えーん

マミさん(真琴つばささん)が

あまりにも綺麗で可愛くて

とっても素敵でWハートWハート

天使だから~翼キラキラ翼

嬉しくなっちゃったの・・・涙



素敵すぎるよーーー!!!!!泣き3きらきらハート

マミさん・・・


この世に存在しているものとは

とても思えない・・・


マミさんと同じときに

この世に生きていられるのが

私には最大の奇跡キラキラキラキラキラキラ


だから母には

いーっぱいラブラブ感謝していますニコニコ



マミさんと私はね

そもそも~!

生きている世界が違うんですよね。

でもそれは

当たり前のことだからね!!(*´ω`*)

だから

どうにもならない・・・f(^_^;


でもね

そんなこと  どーでもいいんですラブ


私が!!

マミさんのこと、大好きだからWハートWハート


それで!いいの!!( ̄0 ̄)/



今年ね

エディット・ピアフ

生誕100年なんですね。


昨年から今年にかけて

ピアフを題材にした舞台が

いろんなところでありますが


私は・・・

マミさんが

ピアフの曲を歌うようになって

ピアフが好きになった・・・心



そのピアフがね

信じられる愛は

自分の愛だけ。と

言っていたそうなんです。


これはどういうことかと言うと・・・


相手が誰が好きでも

相手がどんな人でも

そして・・・

相手が自分と同じ世界の人ではなくても

自分に、まったく興味がなくても


そんなことは全然関係ない。


私が

その人を愛している。

それだけが真実。

その真実に嘘偽りがなければ

堂々と愛しなさい。


と、いうことなんですラブラブ



もーね~!!!O(≧∇≦)O

勇気ラブラブ1000万倍です~上矢印上矢印o(≧∇≦)o



そう優しく教えてくださったのは

加藤登紀子さんです!!おねがいラブラブ



愛とは所詮

我儘なもの。

だからもっと我儘でいい。

私は我儘に

ひとりの人を愛したのよニコニコラブラブ

と、おっしゃっていて


加藤さんドキドキドキドキ

カッコいいな~!!!!O(≧∇≦)O

・・・って

すごーく思いましたおねがいラブラブ



愛に

遠慮はいらないゼ!!v( ̄Д ̄)v




さて音譜

カッコよく決まったところで~♪(о´∀`о)

(…どこが!?あせるどの辺りが!?あせる)



もうひとりの

カッコいい女性を。。。Wハート好


キラキラ高樹涼子さんですキラキラ



マミさんの麗人フライヤーが

あまりにも綺麗で

心のストライクゾーン

ど真ん中だったので恋の矢ラブ


どなたが撮影されたのかと

探しました!!



この方です!!爆笑








あの!!

シャンソンの黄金時代』も

高樹さんの撮影だったようですねニコニコ


知らなかったのは

私だけなのかもですが・・・(*_*)


シャンソンのプログラムも

めちゃめちゃ素敵でしたよねー!!!!


マミさんは勿論だけど

他の方のお写真も

ため息が出るほど美しい・・・Wハート


とってもゴージャスな

スタイルブックを見ているようでしたラブラブラブ



またマミさんを

撮ってほしいなぁ~~!!!!O(≧∇≦)O

撮ってほしいなぁ~~!!!!O(≧∇≦)O

ほしいなぁ~!!!!O(≧∇≦)O


*大事なことなので3回書きましたニコニコ




私は・・・

TwitterFacebook

Instagram


なーんにもやってません照れ

LINEはやっていますが

必要最小限です…



今どき!SNSをやらないなんて

かなり時代遅れですが~。


正しく使えば

とても有益で楽しいツールですが

利便性の高いものほど

やはり危険性が伴うのでね・・・


私に限って言えば

ブログさえ

よくわかっていないので

私については

手を広げるのは危険だと・・・



なのでチマチマと

ブログだけにしますニコニコ



私の我儘な愛を描くには

どうやらSNSでは

キャンバスが小さすぎる!!



ということに

しとこうかなぁ~音譜てへぺろ



じゃあ・・・

またね~ラブラブラブラブニコニコ