★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆高麗人参~♪(о´∀`о)

おは♪ですドキドキ (*・∀・*)ノ


梅雨らしい朝ですね~!!

かなり湿度が高くて

ムシムシですけど・・・


皆さま

お目覚めは いかがでしょうか!?ニコニコ



朝からブログとか~

か・な・り

蒸し暑いわぁー!!!( ̄0 ̄)/



・・・と

ちらほら聞こえてまいりましたニコニコ



気にせずいきますニコニコ

(気にしないのかあせる)




雨の朝なので

ゆるゆるでいきますコアラ


でも・・・

途中でエンジンかかったら

ごめんなさい爆笑




『麗人』の

マミさん(真琴つばささん)Ver.の

フライヤーが出ましたが~ラブラブラブラブ



(気にせずいきますあせる)

いいよね~!!!

ヾ(◎´∀`◎)ノ



マミさんラブラブラブラブ

めちゃめちゃ可愛いー!!赤薔薇赤薔薇赤薔薇



マミさんは

もともと可愛いので

可愛い系にも

まったく驚きませんが~


これは!!

いいよね~!!!

ヾ(◎´∀`◎)ノ


・・・と

すでに蒸し暑いことに!?びっくり {あ‼



この

ナチュラルな透明感が

めちゃめちゃ好きですハートハートハートおねがい


白もマミさんにピッタリ照れ


胸もとのブルーの飾りが

紫陽花のようで

可憐だなぁ・・・ と

とっても思いましたニコニコ


初々しくてラブラブラブラブ

愛くるしい!!!O(≧∇≦)O



シャンソンのコンサートの

お衣装も

近年稀にみる (←失礼だなあせる)

最高のもので

ものすごく美しい・・・


でも、このドレスも

また別の魅力があって

すごーく素敵です!!!!おねがい


ドレスが似合うって

嬉しいよね~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


すごいわ~!!

マミさん・・・ラブラブラブラブ



と、思っているのは

他のファンの方も

同じ想いのようで・・・


このソロ写りのフライヤーに

メロメロラブラブになっている方にしか

まだ出会っていませんニコニコ

ブログですけどね!



そう!

いろんな情報が見たくて

といっても

私ができるのは

ブログ検索くらいですが・・・


でね!

かなりの高確率で

『麗人』と入れると

高麗人参にヒットする!!びっくり


なので!!

今回のタイトルは

ズバリ!!高麗人参』にしてみたニコニコ


そしたらさ音譜

高麗人参』で検索されると

『麗人』が出てくる~!!(o^-')b !


と、

すごく賢いかもー??o(*゚∀゚*)oと

思ったけど


やはり・・・

そうでもなかった。ニコ


本文に『高麗人参』と書いとけば

ヒットするんですよね・・・


あ… 。 (*_*)


あんまり出てくるので

高麗人参の記事を

いくつか読みましたが

高いけど

なかなか良さそうだよね~!!!



と・・・

これで終わりそうになりましたあせるあせる




高麗人参』でヒットした方に

マミさんフライヤーを・・・ラブラブ

と思いましたが

あまり調子に乗ると良くないあせる


なので~♪

全体のフライヤーを音譜音譜(o^-')b !




このブルーが

すごく綺麗だよね~!!(*´ω`*)


ゲストの麗人さまのお名前と

曲が

かなり小さくて

わかりにくいので

公式ページから

お借りしてきました!!(o^-')b !





マミさんは

何を歌ってくれるのかなぁ・・・



コンサートもだけど

その前に!

CDの発売もあるもんね~!!ニコニコ


マミさんは

何を歌ってるのかなぁ・・・?


こちらは

すべてのレコーディングが

終わってるようですが・・・




マミさん

とっても忙しかったよね~!!


ありがとうございましたラブラブおねがいラブラブ


早く聴きたいな~音譜音譜




唐突ですが~

今回の麗人コンサート

ちょうど!!

秋分の日が入るんですね~!!


まぁ・・・びっくり



秋分の日は

昼と夜が等しくなる日。


陽と陰

男性性と女性性も

等しくなりますキラキラ



公演期間は『乙女座』

乙女座のキーワードは

『堅実』キラキラ



まさに!!

麗人日和ですよねニコニコ音譜音譜



『堅実』なんて

マミさんにピッタリ照れ音譜



奇跡が起こりますね!!必ず。




では♪

またー♪♪o(゚▽^)ノ