★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆華を纏う・・・

早朝に大きめの地震がありましたが

該当地域にお住まいの皆さま!!

大丈夫でしたか・・・?


前触れもなくやってくる地震!!

とっても怖いのですが

何となく・・・

その地震の怖さに

慣れてしまった感覚があって

それがいちばん怖いのかな?って

最近、とても思います。


皆さまは いかがですか?




街角で目にする

いろんなキャッチコピー



一度目は行き過ぎて~

あれ!?マミさんのこと?

って・・・(´・w・`)?


またチラシのラックに

戻っちゃったニコニコ



モノクロで

お洋服だけ色がある!って

華を纏う!に合ってますよねニコニコ




華を纏う・・・


『花』ではなくて

『華』なんですおねがいラブラブ



マミさんに

ピッタリ~!!!!o(*゚∀゚*)o



マミさんは・・・

『纏う』という表現が

とても似合うような気がしています。



呼吸するのと同じくらい自然に

華を感じる。

とっても品があるんですよね・・・



年齢を重ねるごとに

さらに洗練されて

とても自然体なのに

すごく品があって・・・

その醸し出される華に

とても色気を感じる・・・赤薔薇




マミさんのシャンソンも・・・

音を纏うように しなやかで

美しいな~♪♪と思いましたニコニコ



旋律の波の上に

ふんわりと広がる

シルクのような感じもして・・・



だけど

ときには

魂の輝きを

揺るぎのない情熱で

堂々と歌う姿が

芸術の女神 ミューズのようキラキラキラキラ



そうでしたね!!

ミューズは

女神赤薔薇

女性でしたねおねがい



『Music』の語源になったとも

言われている

ミューズ・・・


マミさんのことか!?と

思えてくる・・・(* ̄。 ̄*)ラブラブ


『ミューズ』と書いて

真琴つばさ』と読む!!!!音譜





あー

まだまだアタマは

イカれたまま・・・(* ̄。 ̄*)宇宙人