★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆11月ですねー!

こんばんはー!

皆さま、お元気にお過ごしですか?

寒くなってきましたねー!!

もう、冬がやってくるのかしら・・・


三連休の方も多いと思いますが

全国的に小雨なのでしょうか?

どうぞ楽しい毎日をお過ごしくださいね!


早いもので11月!!

昨日は、スーパーに行くと

クリスマスケーキの予約が始まっていた!!


待って!!

私、まだまだ今年はこれから忙しいの!

まだまだ2014年なのー!!(*_*)

えらいことですわ。。。(・・;)

11月に怒られちゃうんだからね!!!


私は・・・

何度かな?書いたと思いますが

秋は苦手です・・・。

な~んか・・・

これから寒い冬に向かう!というのがね

たまらなく怖かったりもして

たまらなく寂しかったりもします。


だけど!11月は特別かな~

マミさん(真琴つばささん)の

お誕生日月ですから~♪♪


さっき、自覚したのですが

3日ーーー!!!

FCイベントでしたーーー!!!(@_@)

あ・・・  どーしよう!!

いやいや・・・

まだ、なんにも考えてなくて・・・(・・;)


何事も切羽詰まらないと

なかなか動けなくて・・・(´-ω-`)

困ったものです!

この性格?性質?変えたいんだけど

時間に余裕があるときは

安心しちゃって動きが緩慢・・・。


占いを100%信じてるわけではありませんが

どーも!ギリギリまで動けない人らしい

貧乏性・・・?(・・;)

そうかもしれないわ・・・。



えっと~!

真琴つばささんをもっと出せ!

でしたね!(*^^*)

↑  まだ拘ってる・・・(^-^;


はい!(^o^)v

と、言いながら・・・

書けることは山のようにありますが

まとまらない・・・。

何がいいんだろ・・・?

X-TALK

eclipse

岩谷時子さんのコンサート?

大運動会?

何がいいんだろ・・・?(・・;)

テレビ出演もありましたねー!!(*^^*)


ずーっと書いてないので

いっぱいありますが・・・

まとまりません・・・。


私には綺麗な文章は

誰も求めていないと思うんだけどね~!(^-^;



今、スカパーの無料放送期間ですよね?

では、その事に少し触れたいと思います。


マミさんファンにはラッキーなことに!

結構ね、マミさんご出演の番組が観れる!!

ご覧になった方も多いと思いますが

何にしようかな・・・


宝塚歌劇80周年大運動会』♪♪

この番組・・・  というか

セルビデオでは観ましたが・・・

私は、生では観ていないんですね。

なので、映像では何度か観ているのですが

マミさんを探すのが

ウォーリーを探せ!より難しい・・・(^-^;

(私は!ですが・・・)


だけど、観るたびに

いたー!!!(*≧∀≦*)

ここにもいたー!!!(*≧∀≦*)

と、見つけるのが楽しい♪♪o(^o^)o


マミさん・・・

メインで映ってるところ以外は

あまり目立つところにいないんだもん・・・


控えめというか・・・

遠慮がちというか・・・

どことなく

自信なさげ・・・というか

ちょこん・・・。といる!!!( ☆∀☆)


も~!それがですね

初々しいやら 可愛いやらで

つい、笑顔になっちゃいます♪♪♪(*´艸`*)


もー!かわいい!!!(*≧∀≦*)


まさか、20年前の映像を

こんなにヘビロテで放送されるとは

マミさんも

思ってなかったと思いますが・・・

私もです~!!(*^^*)

ブルーレイで残せるのは嬉しい~♪♪♪


だけどね~!!

本当に!豪華絢爛なメンバーですよね!

今から思うと・・・


そして、みーんなフェアリーなんだよね~♪

心が洗われる。。。(*^^*)

20年後の先日あった大運動会では

マミさんは、司会をされていて

本当に素晴らしかったです~!

このことは、改めて書いた方がいいのかな?


でも、書いちゃおうかな!少しだけ・・・


声の通りが めちゃめちゃ良かったんです!

第一声から、それに驚く!!!

気配りもさることながら

トークで間をもたせることができるのが

本当に素晴らしい!!


よく調べて、お勉強されているな~!と

感心するところもあって・・・


玉入れの玉の数を数えるところでは

数をとばしたと・・・

マミさん、ご本人が仰っていましたが

それもご愛嬌かなぁ~♪♪(*^^*)

可愛かったんです!

数をとばしたときも・・・


本当に宝塚が大好きなんだなぁ~!と

思いました・・・

とっても愛に溢れる司会で

機転のきいたフォローに感動しました!!!

マミさん、素晴らしいわ・・・(*^^*)


なんたが・・・

誰よりも初々しくて

誰よりもフェアリーだったんですよね・・・

マミさんが・・・。


トーク力を見込まれての抜擢なのかな?と

思いましたが・・・

勿論、それもあったとは思いますが・・・

いつまでもフェアリーな心を

持ち続けているところ・・・

それゆえの司会への抜擢だったのかな?と

観ていて思いました・・・。


生徒さんのお一人お一人を

本当に愛していらっしゃるし

どこまでも公平で愛がある・・・

あの日、大阪城ホール

と~っても優しい愛で

包まれていたような気がして

ものすごく心地よかったんですね・・・

白熱した競技が行われているにも関わらず。


皆さん、お一人お一人が

キラキラに輝いていて

とーっても愛おしい・・・(*^^*)


なかでもマミさんの煌めきは

ものすごく清らかで眩しかった・・・☆☆


最後に、もらい泣きしちゃうとか・・・

5位の花組さんの円陣を見て

泣いちゃうとか・・・

そのときには、、、

正確ではありませんが。。。

1番も5番もない!

みんな頑張った!!・・・と

震える声で仰って、、、

泣いてたんですよねーーーー!!!


なんてピュアなんだ。。。(´;ω;`)


そのマミさんの

心の優しさと純真さに

めちゃめちゃ感動して

マミさんに泣けてしまう・・・


どこまでDVDに残っているのかは

わかりませんが・・・

大運動会!!

と~っても良かったんです!!!(*´∇`*)

書きたいことはまだまだありますが

また、思い付いたときに

徒然に・・・。


そうそう!!

DVD予約特典の

クリアファイル!(でしたか?)

ぜひとも!!ぜひとも!!

マミさんも載せてくださーーい!!!


お願いします~!!


どこに頼むんだろう・・・??(・・?

クリエイティブ・アーツさん!!!?かな?




それでは、また~♪♪(*^ー^)ノ♪